味噌遠征2日目後編〜Lemon〜

f:id:tokky_pua:20190401232845j:plain 

 

昼スト即を決め、睡眠グダに耐えきれず仮眠をとったトッキー。

本来は花見の予定だったが雨が降り出したため花見は中止。

各々ストをするなり体を休めるなりしており、腹を満たすためjackさんと居酒屋へ向かった。

 

 

ガラガラガラ

 

居酒屋の扉を開けるとそこには見覚えのある顔が、、、

 

にちおさんとたく。さんが2人組と和んでる!!

 

そういえばLINEグループで

ストでにちおさんが逆3案件連れ出し確定

→LINEグループでヘルプ求める

→たく。さんがフォローに入る

っていうやりとりしてたなぁ。

 

どれどれ女の子のスト値はっと、、、

 

 

スト値5(にちおさん担当子)

スト値1(たく。さん担当子)

 

これまたコンビ泣かせのスト値差棚www

 

この状況にきっとたく。さんは明太子遠征初日のことを思い出したであろう。

(明太子遠征の詳細はこちら👇)

tokky-pua.hatenablog.com

 

 

jackさんとニヤニヤしながら戦況を見守る。

すると、たくさんが担当子と店内で堂々の手繋ぎwww

そして女の子も満更でもないwww

 

 

やっぱこの人スト低仕上げるの早いわwww

 

 

jackさん「てかあれ、俺の手繋ぎルーティーンやんけwww」

 

jackさんとコンビを何度かしたことがあるものなら知っている、手繋ぎルーティーンを開発者の目の前でパクるたく。さんwww

 

 

jackさん「使うのは構わんけど、何でスト低相手に使う場面を見せられなあかんねんwww」

 

トッキー「ゲラゲラゲラwww」

 

 

一方にちおさんは手繋ぎグダれれてる模様www

 

jackさんとトッキー大爆笑www

 

すると席をたつ4人。どうやらそのままビジホに搬送するようだ。

たく。さんとにちおさんの勝利を祈りつつ我々は赤箱イン!!

 

まずはおこめさんとコンビ!

基本はオープンしたらそれぞれ1:1で和む。

 

(おこめさん良い感じで和んでるぞ。よし俺も!)

 

トッキー「べちゃくちゃべちゃくちゃ」

👧「そうなんだぁ」

「……。」

 

トッキー「べちゃくちゃべちゃくちゃ」

👧「ふ〜ん」

「……。」

 

あれ、全然和めないぞ。。。

おこめさんは良い感じで和めているのにトッキーは上手く和めないことが2、3度続く。

何が悪いんだ。

全くわからない。

 

どうすれば良いか分からないトッキーのメンタルはだんだんやられていく。。。

本当にごめんなさい、おこめさん。

 

3組みくらい無駄和みし、徘徊する。

 

 

 

すると、5〜6m離れたところにいる苦手なギャル系の2人組と目が合う。

とりあえず全力笑顔で手を振る。

するとこっちを指差しながら女の子2人がニヤニヤ笑ってる。

 

知り合いにでも似てたかな?

 

別の男が和み出したので、とりあえず認識もしたし後で話しにいくかと思い徘徊を続ける。

jackさん、たなかさん、たく。さんも加わり5人組と和んだりしながら目ぼしい案件もおらず閉店間際。

 

すると先ほど認識させたギャル子を発見!

もう一度全力笑顔で手を振る。

 

 

 

するとギャル子がトコトコ近づいてきて、 

 

 

 

ギャル子「お兄さんやばい、めっちゃかっこいい❤️」

 

 

え、なんて?

今、かっこいいっていった?

 

なになにまさかの顔刺し?

 

 

 

 

 

 

キタコレ!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今までスト低を2回ほど顔刺ししたことあったけど

可愛いかつ苦手なギャルに刺さるとは!!

 

このまま閉店まで軽く和んでビジホ搬送や!!

滅多にない顔刺しやし大事にいくぞ!

 

トッキー「ちょっと話そうや」 

ギャル子「ごめん、私もう終電だから帰るの」

 

え、まじ????????

 

f:id:tokky_pua:20190401233414j:plain

 

そうして携帯を取り出しLINEのQRコードを出してくる。

なんとか連れ出そうと試みるもLINEを交換したら、

ギャル子「ありがと!」

そういってギャル子は走り去っていった。。。

 

 

、、、

 

 

 

 

 

完全にゲームメイクミス。。。

 

 

最初に手振りオープンをした時に速攻で和みにいくべきだった。

イモって後でで良いやと思った結果がこれだ。

 

あの時和みにいってれば、

和む→ビジホ搬送→即→終電放流

という流れで即れたかもしれない。

もちろんこんなに綺麗な流れでいかないかもしれない。

でも顔が刺さっている時点で普段より確実に望みはあるはずだ。

 

 

 

初の逆ナン

 

コカワギャルからの顔刺し

 

味噌初箱即

 

 

こんなチャンスをあっけなく逃した。

俺の腕がないばっかりに。

 

こんな悲しい思いするなら

むしろ夢だったら良かったのに、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190401232959j:plain

 

 

米◯玄師「夢ならばぁwwwwどれほどぉwww良かったでしょうwwwww」

 

 

f:id:tokky_pua:20190401233530j:plain

 

 

米◯玄師「未だにwwwギャル子のことをwww夢にみるぅwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「煽ってくんな米◯!!!!koroすぞ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米◯玄師「うぇっwwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして赤は閉店。

 

 GTするもモチベ保てず帰還。

 

こうしてトッキーの味噌遠征が終わった。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:tokky_pua:20190401233206j:plain

 

たく。さん  2即

jackさん    2即

ブラフさん  2即

たなかさん  2即(3日目昼スト即)

おこめさん  1即

トッキー   1即

にちおさん  0即

 

 

合計:10即

 

 

今回の味噌遠征では多くのことを学ぶことができた。

 

モチベーションの大事さも

クラナンの難しさも

唾を飛ばしてはいけないことも。

 

今回昼ストで1即出来たけど悔しさの方が大きい。

この悔しさをバネにもっとナンパが上手くなりたい。

そう思った遠征だった。

 

最後に、一緒に遠征に行ってくれたみんな、

合流してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえばカカンパイしてないわ。

また味噌行くか。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

(4/2(火)のトッキー)

 

よし、味噌遠征最後のブログも大枠は出来たぞ。

あとは画像の挿入、大事な部分の強調、誤字脱字の確認や。

 

 

 

 

 

 

え、まじ???

 

 

女の子の言うかっこいいってこんなもんなん??

 

これじゃあ俺、

かっこいいって言われてめちゃめちゃ舞い上がったけど、

上手くいかず勝手にどん底に突き落とされたかのように

落ち込んだイタい奴やん。

 

クラナンでかっこいいって言われるのってよくあることなんだね?

 

 

 

 

 

クラナンは切ない

 

 

 

 

 

 

終わり。