クラスタコンパ〜one for all, all for one〜

 

どうも、トッキーです。

 

みなさん、合コンはしたことありますか?

 

「合コンなんて効率悪いだろ!やっぱストっしょwww」

 

間違いないですね。

出会いの数的にも質的にもストリートナンパやクラブナンパの方が合コンより優れているでしょう。

 

 

僕も何度も合コンに行きましたけど効率という観点ではナンパした方がマシです。

 

ただ僕は合コンが好きです。

 

何でかって?

 

そりゃ、、、

 

 

 

 

 

 

楽しいからに決まってんだろwww

 

 

 

 

 

ただ楽しいのはクラスタとやるコンパに限った話。

 

なぜなら

・「即」という目的が一致している

・仲間の即のために動くチームプレイ精神がある

・勉強になる

 からです。

 

野生とコンパをやっていて「あ、この子即れそうだな」と思っていても野生には「セパ」という概念がないので即れないしそもそもコンパしたその日にセ◯クスするなんて考えてもいない。

 

 

さらにコンパで女の子全員可愛いなんてことはまず無いので男性陣の狙いたい子がだいたい被る。

 

クラスタの場合はスト高から刺さった人が担当するという暗黙のルールがあるかつ刺さらなかった人がスト低を担当してくれるので和みやすいしセパりやすい。

(もちろんスト底から刺さったらそのスト底を担当しなくてはならない)

 

あとクラスタの人の振る舞いを間近で見ることが出来るのでかなり勉強になる。

 

トークの回し方や話題の振り方、女の子をいじる技術…

 

noteを買ったり講習を受けなくてもたくさんのことを学べるのでクラスタとコンパをするのは自分のためになる。

 

 

そんなクラスタコンパ大好きなトッキーがとても思い出に残るコンパをしてきました。

 

そのコンパについてありのままをここに記します。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

某日

 

 

ラーイン♪

 

プリン「トッキーさん合コンしましょう!」

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190506232328j:plain 

 

プリン

・理論派クラナン野郎

・即数よりも「モテ」を追求する男

・酒飲んだらポンコツ

 

 

 

 

クラスタ入り当初から親交の深いプリンから誘われたトッキーは

 

トッキー「いくいく〜。ワイマール憲法〜。」

 

二つ返事でOKした。

 

⚠️ワイマール憲法は1919年に制定されたことから「いくいく(1919)ワイマール憲法」と言う覚え方ができる。これを応用しプライベートでのお誘い受ける際、上記のように参加の意思表示に使える手法である。だいたいスベる。そう、今みたいにな!!!

 

 

 

 

 

まずはコンパメンバーを紹介!

(幹事のプリンは諸事情により不参加)

 

 f:id:tokky_pua:20190506232355j:plain

トッキーブログ毎度お馴染みのこの男。

jack

 

 

 f:id:tokky_pua:20190506232411j:plain

神。

ムッタ

 

 

f:id:tokky_pua:20190506232426j:plain

処女を愛するあまり「処女のキセク」と言う迷言を生んだ男。

ステフォン

 

 

f:id:tokky_pua:20190506232442j:plain 

関西の大ファミリーのドン。

ヘイホー

 

 

f:id:tokky_pua:20190506232458j:plain

得意技はチングダ負け。

ぱっぱらぱ(プリン代理)

 

 

 

この5人にトッキーを加えた

6:6のエチチBBQコンパ with JD!!!

 

JD相手にこのメンバー、

一体何即生まれる事やら、、、

 

 

 

って思ったみなさん、残念。

 

 

今回のコンパの目的は「即」ではありません。

 

今回のコンパの目的は

 

 

「ムッタさんを坊主にすること」

 

 

 

この人箱に出るたびにヨネスケしてたり最近調子に乗ってるんですよね。

 

躍起になっているのではなく天狗になりかけているムッタさんに初心に返ってもらうため。

 

 

クラスタに入って学んだ様々な技術。

・酒ギラ(ムッタさんに酒を飲ませポンコツにする)

・チャラ開示(ムッタさんの女遊びでの悪行を女の子にバラす)

・チン出し(女の子の前でムッタさんのズボンを勝手に下ろす)

これらの技術を駆使して必ずムッタさんを坊主にする。

 

ムッタさんの除いた5人のPUAはこの思いを胸にコンパ会場へと向かった。。。

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「こんばんは〜!」

 

女の子が登場。

 

幹事子

 チョリ系。愛想のいい子で数々の童貞を勘違いさせてそう

薄子

 薄い顔だが普通にキャワイイ。

黒子

 服が黒く、彼女の特殊能力ミスディレクションのためか印象薄い

ベリ子

 髪型ベリーショート。さわやか健康少女。

塩子

 塩コショウ担当。ノリ良。

 

1人は急遽参加出来なくなったため6:5となる。

 

てか普通にみんな可愛くて良質!!!

プリンさん大感謝。

今度ストロングを奢ってあげよう。

 

席配置的にはこんな感じ。

 

f:id:tokky_pua:20190506232611j:plain

 

(ヘイホーパパは遅れて参戦の予定)

 

 

 

 

序盤の和みグループとしては

「ムッタ、ステフォン、幹事子ベリ子」の4人

「ぱっぱらぱ、トッキー、薄子、塩子、黒子」の5人

そしてjackさんは流動的に、といった感じ。

 

 

適当に和みつつ恒例のイケメン対決をやってみると、

 

ステフォン 3票

ムッタ   2票

 

 

 

ステフォンさんの勝利!

ムッタさんが負けて男性陣大歓喜!!!

 

f:id:tokky_pua:20190506232726j:plain

 

 

ここでムッタさんに票を入れた2人の食い付きを下げるためさらなる一手を打つ。

 

 

 

「じゃあ次、一番チャラい人を男同士で指差そうや!」

「せーの!!!」

 

 

jack             👉ムッタ

ステフォン👉ムッタ

ぱっぱらぱ👉ムッタ

トッキー 👉ムッタ

 

 

大茶番劇をかましムッタさんのチャラさをアピール。

諸君、これがチームプレイだ。

 

 

 

 

「ごめん、お待たせ!!!」

 

ついにヘイホーパパが登場。

 

ヘイホー「ほんまみんな遅れてごめん。

お詫びにこれ買ってきたよ!はい、ムッタ!!」

 

 

f:id:tokky_pua:20190507123005j:plain

 

 

 

登場早々、ムッタさんに酒ギラwww

 

 

 

臆病者のムッタさんはこの酒ギラをかわすため買い物に行く。

せっかくだから、女の子を指名させて一緒に買い出しに行ってもらうことに。

  

現段階で幹事子はステフォンさんにかなりの食い付きを見せているためステフォンさんの担当は幹事子でほぼ確定。

ムッタさんもベリ子を着々と仕上げにいっている様子。

 

 

男性陣(ムッタさんはベリ子仕上げてるみたいだし、ベリ子一択だろ) 

 

 

 

 

 

 

 

ムッタ「じゃあ幹事子、一緒行こ。」

 

 

 

 

 

 

 

この男コンパ中にアモッグしやがったwww

 

 

圧倒的裏切りwww

 

 

 

 

 

イケメン対決でステフォンさんに負けた腹いせに捨てフォンさんの担当子をアモッグした模様。

 

そして幹事子もムッタさんに指名され満更でもない様子。

 

イケメン◯ね!!!

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだでコンパもいよいよ終盤。

他の子達の担当も早く決めたいところ。

 

実はトッキー、序盤から薄子を狙っていた。

(正直薄子が一番可愛い)

結構和んではいたがまだ仕上げきれていない。

 

しっかり担当が決まっているイケメン2人はセパってもらい2軒目で薄子を仕上げ、セパ→即という道筋を頭の中に描く。

(この時点でムッタさんの坊主などどうでもよくなっている)

 

 

そうこうしているうちに時間がきたため、1次会の会場を後にする。

 

 

 

(さて歩きながら薄子と和むぞ!さて薄子はどこかな、、、?)

 

 

f:id:tokky_pua:20190506232843j:plain

 

 (左:薄子   右:ムッタ)

 

 

 

 

ムッタぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

 

 

お前はその子とゼロ和みだろぉぉぉ!!

 

 

なぜ薄子の隣にいる!!!!

 

 

散れぇぇぇぇえええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

ムッタ「俺らデートしてくるわ。」

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190506233216j:plain

 

 

 

神の本気を目の当たりにしてしまった…。 

 

 

 

 

 

 

 

コンパの結果

 

【即】

ムッタ→薄子

トッキー→塩子

(ちゃっかり僕も即ったよ❤️)

 

【準即】

ステフォン→幹事子

ムッタ→幹事子

ぱっぱらぱ→ベリ子

 

 

(5/6現在の結果です。まだアポが控えている人もいます。)

 

 

 

ここで今回のコンパ参加者から感想をいただいているので紹介します。

 

 

ぱっぱらぱさん

「ムッタさんが担当してたベリ子急に押しつけてきて、自分の私欲のために動いたのはびっくりしました。ベリ子も動揺してたみたいでかわいそうでした。」

 

jackさん

「ムッタさんはノリが悪く、全く酒を飲まなかったくせに買い物行って日本酒買ってきて僕に飲ませてきました。」

 

ヘイホーさん

「ムッタさんは僕が買ってきた酒をジュースと割って飲んでました。こんなに男らしくない人だとは思いませんでした。」

 

ステフォンさん

「急に僕の担当子をアモッグしてきたのは、マジでないなと思いました。結局僕に幹事子を返してきて何がしたいか理解不能です。」

「しかもムッタさん僕との約束を破ったんです!!」

 

ステフォンさんからのタレコミによりムッタさんの更なる悪行が明らかになる。

 

 

 

〜〜〜コンパ中 トイレにて〜〜〜

ムッタ「今日のコンパどうよ、ステフォン」

ステフォン「みんな可愛いすね〜。でもぶっちゃけ僕は薄子いきたいです。笑」

ムッタ「実は俺も薄子いきたい。笑」

ステフォン「やっぱ薄子が一番可愛いですもんね!でも今はそれぞれムッタさんはベリ子僕は幹事子って感じで担当決まってるんでしっかり担当子を即ることにコミットしましょ!」

ムッタ「そうだな!やっぱりコンパはチームプレイ!自分の担当子をしっかりセパって即ろう!!!」

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

結果、ムッタさん薄子を即。

そして幹事子を準即。

 

 

 

 

 

 

みなさん、ムッタさんはとてもいい人です。

イケメンだけど飾らずとても気さくで接しやすいです。

ただ、女のこととなると私欲のために暗黙のルールや約束を平気で破ることが今回分かりました。

 

そして何がいやらしいかって

ルールや約束を破ってもきっちり即ります。

 

 

ただ、一つ言っておきたいのは、

ムッタさんが女の子と関わる姿を見たのは僕にとって今回が初めてです。

(地蔵トークはしたことありますがコンビはもちろんコンパをしたこともありません。)

 

本当は、仲間内からのアモッグをしたりルールを破ったりする人ではないかもしれません。

 

今回がたまたまそうであっただけでコンビを組んだら

スト低を担当したり、パスを出したり

仲間のための行動、すなわちチームプレイが出来る人かもしれません。

 

もっと統計を取ればムッタさんはクラスタにとっても真のPUAであることを証明できるかもしれません。

 

このブログではムッタさんのことを悪く書いていますが今回起こった事実をありのまま、みなさんにお伝えしたい。

その思いで執筆しました。

 

繰り返しになりますが、ムッタさんはとてもいい人です。

少なくとも僕はムッタさんのことが好きですしムッタさんの年齢になる頃にはムッタさんみたいになりたいと思っています。

 

 

 

だからこのブログだけを見てムッタさんのことを嫌いにならないでください。

 

ムッタさんのことを悪く書いているトッキーブログのことは嫌いになっても、ムッタさんのことは嫌いにならないでください。

 

f:id:tokky_pua:20190507124622j:plain

 

 

 

 

 あとムッタさんからの感想も紹介しておきます。

 

 

 

 

 

結果的に僕たちの行動はムッタさんのためになっていたようです。

そしてムッタさんは自分のために行動しました。

 

 

 

 

 

最後にブログタイトルと内容に矛盾があったのでブログタイトルを変更します。

 

 

 

 

 

 

 

クラスタコンパ〜one for ムッタ, all for ムッタ〜』

 

 

 

 

 

(終わり)