ポロ札フィールドレポート後編 〜食せ!ニクソンロール!〜

どうも、トッキーです。 前編はいつもと違った文章形態でしたが、一部読者より「いつものほうがいいよ〜ヽ(・∀・)」と言われたので普段通り書きますw それでは遠征2日目いってみよう!!! 遠征2日目 この日の夜はマサルさん主催のコンパが開催される。 それ…

ポロ札フィールドレポート前編 〜本当のサイコパス〜

どうも、トッキーです。 最近ブログ書くと宣言はするんですが、いざ書こうとするとめんどくさくなって放置しちゃいますw 宣言したからには書かないといけないなと思ってはいるんですけどなかなか時間もとれず、な状況です 優先度めっちゃ低いけどいずれはや…

たけうちダディダディ 〜明太子遠征2020 前編〜

どうも、トッキーです。 大変久しぶりにブログを更新します。 タイトルを見て分かる通り、明太子遠征についてのブログです。 えっ、おまえ最近明太子行ってたっけ? とお思いの方、ご名答。 最後に明太子に行ったのは2ヶ月前です。 何で2ヶ月前の出来事を…

ランストーリーは突然に

どうも、トッキーです。 ブログを書き出して1年半ほど経ち、色んな方に「ブログ見てます!」と言っていただいて嬉しい限りです。 昔は些細な事でもブログに書いていたんですけど、歴が長くなればなるほどインパクトのある出来事がないとブログを書きたいと…

第2回 瀬戸内ナンパダービー!(の横でヒソヒソコンビストしたお話)

どうも、トッキーです。 今回もまたまた遠征ブログです。 ナンパを始めた頃はこんなに遠征に行くとは思っていませんでした。 2019年だけで4回の遠征。(出張や私用に被せた遠征は除く) そして今年度中にあと2回行く予定。 そろそろマネーグダになりそ…

明太子のやべぇ奴ら

どうも、トッキーです。 先日出張に合わせて明太子遠征に行ってきました。 明太子遠征自体は4回目なんですが初めて明太子という街の性質がわかりました。 ブログタイトルにもある通り、やべぇ奴が多いということに。 今回僕が身をもって体験したやべぇ奴ら…

めんそーれ遠征後編 〜耳舐め豚〜

jack「最もα(アルファ)な男が今日のコンパを制するだろう」 今日はjackさん主催のBBQコンパ。 jackさんが以前どこかでバンゲしためんそーれ在住のOL。 もともとは別のめんそーれ在住JDとコンパの予定だったがキャンセルされたため、急遽OLに連絡してコンパ…

めんそーれ遠征前編 〜ハイサイ!めんそーれ!〜

ハイサイ!トッキーです。 早いものでナンパクラスタにとって熱い時期である夏ももう終わり。 この夏(もう9月だが)、最も楽しみにしていたイベントの日がついに訪れた。 めんそーれ県への遠征。 過去2回遠征を経験しているが、何度やっても遠征は良いも…

ほこ×たて

どうも、トッキーです。 現在、お盆で実家に帰省中なのですが夏風邪&ヘルペス再発で最悪の休日を過ごしています。 余りにも暇なのでこれまでのナンパ活動を振り返ってみました。 ナンパ師としてやりたかったことは出来ているか、という点について考えた時…

ナンパ師が口唇ヘルペスにかかりました。

どうも、トッキーです。 タイトル通り、僕は口唇(こうしん)ヘルペスにかかりました。 口唇ヘルペスの症状は、 ・唇やその周辺にブツブツ(水ぶくれ)ができる ・ヒリヒリ、チクチクする と言ったところです。 5日前くらいから、唇に小さなニキビのような…

七つの大罪

どうも、トッキーです。 ついに重たい筆を動かすことになりました。 あの波乱を呼んだムッタコンパの全貌をここに書き記します。 余計な前置きは不要です。 このブログをみて貰えば全てがわかります。 ただ、これだけは伝えておきます。 この物語はノンフィ…

昨日の敵は今日の友

どうも、トッキーです。 みなさんは苦手なことはありますか。 僕はクラナンが苦手です。 まともに話すことも出来ない音量で流れるEDM、 パーソナルスペースなんてあったもんじゃない人混み、 そしてただクラブにいるだけなのに偉くなったかのように振る舞う…

クラスタコンパ〜one for all, all for one〜

どうも、トッキーです。 みなさん、合コンはしたことありますか? 「合コンなんて効率悪いだろ!やっぱストっしょwww」 間違いないですね。 出会いの数的にも質的にもストリートナンパやクラブナンパの方が合コンより優れているでしょう。 僕も何度も合コン…

味噌遠征2日目後編〜Lemon〜

昼スト即を決め、睡眠グダに耐えきれず仮眠をとったトッキー。 本来は花見の予定だったが雨が降り出したため花見は中止。 各々ストをするなり体を休めるなりしており、腹を満たすためjackさんと居酒屋へ向かった。 ガラガラガラ 居酒屋の扉を開けるとそこに…

味噌遠征2日目前編〜モチベは大事、板東は英二〜

ID、通称赤箱にて 清楚系OLと和んでいると相手から逆打診され箱のトイレへ連れ出される!! そしてそのままトイレ即ぅ!!! よっしゃ!遠征坊主回避ぃ!! …というありえない夢を見たトッキーは坊主回避の安堵感から一気に現実に引き戻され絶望感にさいなま…

味噌遠征1日目〜あなたの肌にSK-Ⅱ〜

2018年4月にクラスタ入りしてもうすぐ1年。 楽しいこと、くるしいこと、ナンパをしないと味わえないような非日常的な体験をすることが出来た。 そんなナンパとナンパを通じて出会えた仲間に心から感謝したい。 そしてそんな自分にとって大きなこの1年の締め…

明太子遠征_最終日

ついに最終日を迎えた明太子遠征。 初日のブログ tokky-pua.hatenablog.com 2日目のブログ tokky-pua.hatenablog.com ここまで2即という、トッキーにしては十分すぎる結果。 しかしこれで満足してはいけない。 遠征で、この明太子の地で全力を出しきって悔い…

明太子遠征_2日目

昨日のくるくる2即から一夜明け、ついに遠征メンバー全員が明太子に到着!! ⬇️昨日のブログはこちら⬇️ tokky-pua.hatenablog.com 早速、みんなでKP! からの明太子グルメを食す! 明太子は美女も多いし、ご飯も美味しい。 今すぐにでも移住したいンゴw この…

明太子遠征_初日

乱、くるくる、ハットトリック(一日に3即すること)、etc...。 クラスタ入りしてから成し遂げて見たいことがたくさんある。 それをするためにナンパを始めたわけではないが、やはり一度は経験してみたい。 そしてやってみたいことを一つ叶えた。 そう、遠征…

スト初即はコンビ即でした

トッキーは月曜に有休を取得していた。 何のイベントもないただの月曜にである。 理由は少しでもストに出る時間を作るため。 クラスタ入りして約2ヶ月がたっていたが一向に”即”が出来ていなかった。 出撃頻度を少しでもあげ、早く即を達成したかった。 そう…

サイコパスな男とコンビ即した話

どうも、Ticktok見ながら筋トレしてそのままオナ◯ーしちゃうトッキーです!! 先日、ある男とコンビストをしました。 その男とは……… 『さいこぱすぼーい』 ・以前は「なんぱボーイ」という聞くからにショボ腕そうな名前にも関わらずスト、箱で顔刺ししまく…

色白ガリヒョロが海で即れることを証明しようと思う

某日♪ラーイン一通の通知が届く。お誘いはこの人!ガヤルド氏!(アイコンは今後もこれで固定するのかの……)同じ18年組でなんだかんだコンビ組んだ回数一番多いんじゃね?ってくらいUの夜を共にして来たクラスタ。⚠️ベットは共にしていません。ふとガヤルド氏…

夏だ!祭りだ!!浴衣美女だ!!! 祇園祭編

こんばんは!! 一昨日も無事坊主で終電を逃し、初めてDVD試写室に泊まりそのまま出勤したトッキーです! 「試写室安いし、意外と使えるやんけ!!」 と思っていましたが、汚いおっさんがせっせと自慰行為をおこなっている部屋で 寝てると気づいたときは震え…

自己紹介

はじめまして!トッキーと申します! 2018年4月からナンパクラスタデビューし、この度、ブログを開設しました! 凄腕になったらブログ書こ!とか思ってたんですけど、 凄腕の基準自分じゃ設けれなくね? 凄腕になってから書くより、ショボ腕から凄腕になる…