2020-01-01から1年間の記事一覧

ポロ札フィールドレポート後編 〜食せ!ニクソンロール!〜

どうも、トッキーです。 前編はいつもと違った文章形態でしたが、一部読者より「いつものほうがいいよ〜ヽ(・∀・)」と言われたので普段通り書きますw それでは遠征2日目いってみよう!!! 遠征2日目 この日の夜はマサルさん主催のコンパが開催される。 それ…

ポロ札フィールドレポート前編 〜本当のサイコパス〜

どうも、トッキーです。 最近ブログ書くと宣言はするんですが、いざ書こうとするとめんどくさくなって放置しちゃいますw 宣言したからには書かないといけないなと思ってはいるんですけどなかなか時間もとれず、な状況です 優先度めっちゃ低いけどいずれはや…

たけうちダディダディ 〜明太子遠征2020 前編〜

どうも、トッキーです。 大変久しぶりにブログを更新します。 タイトルを見て分かる通り、明太子遠征についてのブログです。 えっ、おまえ最近明太子行ってたっけ? とお思いの方、ご名答。 最後に明太子に行ったのは2ヶ月前です。 何で2ヶ月前の出来事を…

ランストーリーは突然に

どうも、トッキーです。 ブログを書き出して1年半ほど経ち、色んな方に「ブログ見てます!」と言っていただいて嬉しい限りです。 昔は些細な事でもブログに書いていたんですけど、歴が長くなればなるほどインパクトのある出来事がないとブログを書きたいと…