味噌遠征1日目〜あなたの肌にSK-Ⅱ〜

f:id:tokky_pua:20190331191629j:plain

 

 

2018年4月にクラスタ入りしてもうすぐ1年。

 

楽しいこと、くるしいこと、ナンパをしないと味わえないような非日常的な体験をすることが出来た。

そんなナンパとナンパを通じて出会えた仲間に心から感謝したい。

 

 

そしてそんな自分にとって大きなこの1年の締めくくりとして味噌遠征へ向かった。

 

 

 

 

遠征メンバーはこの6人!

 

 f:id:tokky_pua:20190331185539j:plain

彼に体力グダは存在しない。なぜなら彼はマシーンだから。

スト低もしっかり仕上げるクラスタの鏡、

たく。さん!

 

 

f:id:tokky_pua:20190331185602j:plain

輝く笑顔でGT即を量産(もうクラナンやめて始発で直GTすればいいのに)。

18年組の星、

たなかさん!

 

 

f:id:tokky_pua:20190331185622j:plain 

何考えてるか分からなさすぎてコンビ時、意志疎通困難。

孤高のナンパ師、

にちおさん!

 

 

 f:id:tokky_pua:20190331185643j:plain

生粋のスト師だが箱では意外と踊ります。

優男系パチスロ師、

おこめさん!

 

 

f:id:tokky_pua:20190331185733j:plain

ウェイ系ナンパ師かと思いきやしっかり理論派。

2019年注目株、

ブラフさん!

 

 

f:id:tokky_pua:20190331185748j:plain 

引退したものの遠征にはちゃっかり顔を出すイベント好き。

頑張るおっさん、

jackさん!

 

 

やっぱせっかく遠征来たら、現地クラスタと会いたいよなーと思っていたら、たく。さんが合流予定のクラスタがいるとのことで行ってみるとそこにはなんと

冷奴さんが!!

f:id:tokky_pua:20190331185813j:plain

 

いや、現地クラスタちゃうやんけwww

というツッコミは華麗にスルーしますw

 

まさか東京の有名人とお会いできるとは思えなかったのでびっくり!

偶然同じ日に味噌遠征に来ていたそうでそのまま冷奴さん+大阪遠征組で飲み!

 

 

冷奴を食べながらブス即について学ぶ大阪遠征組。

 

、、

、、、

 

 

うん、やっぱりスト低はたく。さんにパスするのが1番だね。(^_^)

 

そこから軽くストって赤(ID)イン!

 

…ってめっちゃバーみたいや!!

 

6フロアある赤は、1階こそ激混みだがそれ以外のフロアは人もまばらで丸テーブル+イスが沢山あり、バーとクラブの間のような雰囲気!

 

これは箱が苦手なトッキーも戦えるかも?

と淡い期待を抱くも、、、

 

 

 

全然刺さらなうぃwww

 

 

そもそもバーナンもそんなに得意じゃないのに希望もクソもない。

 

無駄バンゲを繰り返していると

いつの間にか閉店。

 

そこから青(サンゴ)イン!

 

って人多すぎwww

めっちゃ混んでるし、箱自体も狭いのでめちゃめちゃ動き辛いし和み辛い。

 

適当に声かけしながら和んでいると、

担当子がどんどん頭を仰け反らせていく。

 

f:id:tokky_pua:20190331190017j:plain

 

そんなに仰け反らせたら声聞こえんくなるやん!と思い

ただでさえ張ってる声をさらに張る。

 

すると、

 

👩「ちょっと、めっちゃ唾飛んでるんだけど!!!」

 

 

 

まさかの唾グダwww

仰け反ってるんじゃなくて俺の唾から避けてたのね、あなたwww

それはすまヌww

 

 

しかしそんなことでトッキーは挫けない。

唾がグダなら崩して差し上げよう!!

 

 

トッキー「俺の唾はSK-Ⅱと同じ成分やからめっちゃ肌にいいよ!ペッペッペッ!!」

 

 

 

 

👩「、、、」

 

 

 

 

はい、無事放流www

 

 

 

クラナンにおける明確な課題がわかったところでGoogle先生に「唾が飛ばない喋り方」について聞こうと思いスマホを開くと、

 

f:id:tokky_pua:20190331190450j:plain

 

f:id:tokky_pua:20190331190505j:plain

たく。さん逆3テルホインして2即してやがるwww

これはガチ凄腕www

 

 

👇たく。さん目線の記事はこちら!(に掲載予定)

 

(逆3即なんてしたらブログ書くしかないよね、たく。さん!え、書かないの?いやたく。さんなら書くっしょwww

乞うご期待!!)

 

 

そこから何組か和むもバンゲのみで青閉店。

 

GT王たなかさんとSの街を駆けずり回るも坊主。。。

 

 

こうして味噌遠征1日目が終了した。

 

 

 

 

1日目結果

 

たく。さん  2即(青逆3)

jackさん       1即(電車ナンパブーメラン)

おこめさん  1即(スト)

ブラフさん  1即(スト)

たなかさん  0即

トッキー      0即1唾飛ばし

(にちおさんは2日目より参戦)

 

 

幸先の悪い遠征坊主スタート!

残すは後1日。

トッキーは箱の街、味噌で即れるのか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 続く。

 

2日目の記事はこちら👇

tokky-pua.hatenablog.com