ポロ札フィールドレポート後編 〜食せ!ニクソンロール!〜

 

どうも、トッキーです。

 

前編はいつもと違った文章形態でしたが、一部読者より「いつものほうがいいよ〜ヽ(・∀・)」と言われたので普段通り書きますw

 

それでは遠征2日目いってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

遠征2日目

 

 

この日の夜はマサルさん主催のコンパが開催される。

 

それまでの間、マサルさんは昼アポ。

それ以外のメンバーは昼スト、、、

 

などは全くせず各々ポロ札グルメを楽しむwww

 

これが低モチベ老害集団だぜ!!!

 

 

 

ラーメン、スープカレー、牡蠣食ったりで日中はグルメを楽しむ。

 

f:id:tokky_pua:20201120111456j:image
f:id:tokky_pua:20201120111453j:image
f:id:tokky_pua:20201120111450j:image

 

 

 

コンパの時間になり、店前に集合する。

 

一同「あれ?マサルさんは?」

 

 マサル(LINE)「アポなう。」

 

 

アポ子が某ネットワークビジネスの子でゴリゴリに勧誘され、かなり苦戦している様子。

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201117074503j:image

(惑星:マサル)

 

 

 

 

 

 

 

 

ええからはよ来てくれwww www

 

 

 

 

 

そんなこんなで幹事不在のままコンパ開始。

とほぼ同時刻にマサルさんアポ子を即

 

 

女の子達はコンパにしてはスト値が高い!!!

 

一人爆弾がいたが、きっちりたけうちさんが爆弾の目の前に座ったため一安心。

 

 

全体のスト値はそこそこだが、即案件が一人もおらず厳しい展開になりそう。。。

 

 

 

 

適当に和んでいるとマサルさん到着。

軽快なマサトークを披露するが、他の男性陣は未来がみえないためやる気なし。

 

コンパでのトークよりライングループが活発になる。

 

 

f:id:tokky_pua:20201117074544j:image

席替えを打診するムッタ(月)、ラルフ(チューリップ)

 

 

f:id:tokky_pua:20201117074600j:image

トークサボってるトッキーに指摘するたけうち(電球)

K箱に行きたくて震えてるムッタ(あざらし)

女と会話せずLINEでツッコむたなか(アイスクリーム)

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201117074618j:image

なぜかデブを押し付けようとするムッタ(鉛筆) 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201117074632j:image

K箱に行きたすぎて叫び出すムッタ(惑星)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかやり過ごし、1次会終了。

 

1秒でも早く放流したい男性陣と対象に、なぜか2次会会場を予約しようとしている女性陣。

 

 

トッキー(ちょ、女達次行こうとしてるて。どうするんや、みんな!)

 

みんなに相談しようと後ろを向くと、、、

 

 

 

jackさんしかおらんwww www

 

みんなどこ行ったんやwww www

 

 

一同は一瞬の隙をつき、しれっと解散しようとした模様

それに乗り遅れたjackさんとトッキー

 

というか解散打診押し付けられたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事子「えっ、他の人達どこ行ったん!?」

 

jack「お、俺も分からんわ。どこ行ったんやろアハハ、、、」

 

トッキー(K箱です。。。)

 

幹事子「ねえ!!!これからどうするの!今2次会予約の電話してるよ!!!」

 

jack「そそ、そうやなぁ。あ!俺充電ないからホテル戻ろうかな!」

 

幹事子「なにそれ。失笑 てか充電ないのほんとなの?あなた達勝手な行動するし信じらんない!ちょっと携帯見せて!」

 

jack「お、おう」

 

 

jack携帯:充電70%

 

 

幹事子「ちょっと!充電70%もあるじゃん!!!!!」

 

jack「お、俺、充電90%ないとソワソワすんねん!まぁ、とりあえず一旦解散な!それじゃあ!」

 

爆弾「一旦解散とかウケる〜(苦笑)初めてだよこんなの」

 

jack、トッキー(お前は黙れ!ブs(自主規制))

 

 

 

 

 

こうして無事?放流して各々K箱に行ったり、ストを開始したりする。

 

 

 

トッキーはストでたなかさんとコンビしたり、ソロしたりするも連れ出せず。

 

時間もふけ、雨も降ってきたためK箱イン

 

 

 

みんなでわちゃわちゃしていると謎のイケメンが登場

 

 

 

トッキー(誰やこのイケメン。どこかで見たことあるな、、、て小次郎さん!?

 

 

 

出撃時の小次郎さん、エグいくらいイケメンでワロタwww www

 

飲み会でも会った時もまぁイケメンやったけど、あの時はいわゆるOFFモードでONの時はスト値エグい

 

 

 

この日のK箱にはムッタ、ラルフ、某クラスタ、小次郎、たけうちとイケメンクラスタが勢揃いしている。

 

女の子にとってクソ良質箱やぞwww www

 

ポロ札中の女はよ!

 

 

 

 

そんなこんなで

テキーラ飲んだり、シャンパン飲んだりでわちゃわちゃしていると、、、

 

 

 

 

 

たけうちさんクッソ泥酔www www

 

 

 

 

フロアのど真ん中で大声で歌いながらピョンピョン跳ねてるwww

 

ジャンプの高さに満足しなかったのか、隣にいるトッキーの肩に手をかけさらに高く飛び出したwww

 

 

 

まじでウゼェwww www

 

 

 

 

さらには、いつもよりテンションの高いトッキーが楽しく音楽に乗っていると、

 

 

たけうち「トッキーテンション低いてぇぇぇえええ!低いてぇぇぇえええ!!!!」

 

と大声で叫び出す。

 

 

 

なおウゼェwww www

 

 

 

爆踊りしているかと思うと、

 

たけうち「あかん!即りたい!声かけしよ!!!」

 

急に声かけをしたかと思えば、雑に逆放流され、

 

たけうち「全然あかん!なんでや!!!」

 

と泣きそうな顔をする。

 

 

 

 

 

なんか可愛ええwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いたけうちさんを見て朗らかな表情になったトッキーはその表情のまま声かけを開始する

 

 

昨日と打って変わり、今日のK箱は男祭りな上に、可愛い子が少ない。

クラナンが苦手な僕が地蔵してたらすぐに女の子いなくなる!

と思い、いつもは地蔵する箱で声かけする。

 

すると友達とはぐれたソロ子といい感じで和める。

 

15分で打診すると、

 

ソロ子「友達がいいって言うならいいよ」

 

了承される。

 

すかさずその子の手を引いて、友達を探すためK箱を1周。

 

見つからずにもう1周。

 

 

すると気づく。

 

周りの目線に。

 

どういう目線かというと、

 

「うわぁ、こいつブス連れてうろちょろしてるよwww」

 

というような目線。

 

 

 

そうソロ子はブスである!!!!

 

 

急に我にかえるトッキー

(この時間にこのブスは早すぎる)

(あと1時間くらいやって無理ならこの子で妥協しよう)

 

 

トッキー「俺も友達心配になってきたから探してくる!あとで連絡して!」

 

 

ブスを放流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから何声かけかするも好反応は得られず

 

 

 

 

 

 

ここで心に決める。

 

 

 

 

 

 

 

俺はブスを抱く

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスを探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

見つける。

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「俺と一緒に出よ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ子「やだ!無理!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「え?さっき友達見つけたらいいって、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロ子「だから無理!あなたとは出ない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「クゥ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「クゥ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「クゥ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー

「クリケット!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K箱アウト

 

 

 

 

GTを開始

 

トッキーは本日0即

 

遠征トータル1即

 

流石に2泊1即はまずい

 

ゴリゴリのローラーを開始する。

 

 

 

 

3、4声かけするが打診は通らず

 

 

 

なかなか上手くいかねぇなぁ、と思っているととてつもない存在感を放つものが右からやってくる

 

 

 

 

女だ

 

 

f:id:tokky_pua:20201120123605j:image

 

しかしあまりのサイズ感

 

 

一瞬俺の遠近感がおかしくなったのかと思ったが俺の目に狂いはない

 

 

ただのデカイ女

 

関西ではこれをDAIMARUと呼ぶ

 

右から来たこのDAIMARUをスルーし、左に受け流す。

 

しかし感じる

 

圧倒的即系感

 

声をかければ確実に即れる

 

しかしこのDAIMARUを行くのか?

 

圧倒的可食外

 

コンビ時は可食が広い方と言われはするトッキーだがこのレベルの女を抱いたことはない

 

どうする?

 

 

 

 

 

 

ぐるぐると頭の中に色んな考えが回る

 

だめだ、まずは冷静になろう

 

このDAIMARUを即るメリットとデメリットを考えよう

 

 

 

 

メリット

・即数が増える

・ブログネタになる

・可食の限界突破

 

 

 

 デメリット

・自己肯定感が下がる

・勃たずに即れない可能性がある

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、メリットの方が多くね?

 

 

 

 

 

 

 

 

それにデメリットに関してだが

まず自己肯定感が下がる件

 

今まで散々ブスを即ってきた経験あるけど、

 

ネタにしてたら結構みんな笑ってくれて、

 

あ、ブス即るのも悪くないなと毎回思ってた。

 

思ったけど

俺、ブス即って自己肯定感下がったことねぇわ。

 

 

 

次、勃たないかもしれない件

 

今まで中折れはしたことあるけど、勃たずに即れなかったこと一回もない。

 

そもそも「かもしれない」の時点で可能性でしかないし

 

 

仮に勃たなかったとしても、自分のボーダーライン知れるし

 

またすぐにGT始めればいい。

 

 

 

 

 

 

 

検討結果

 

 

メリット

・即数が増える

・ブログネタになる

・可食の限界突破

 

 

 

 デメリット

なし

 

 

 

 

 

 

声かけあるのみ!

 

 

 

 

 

 

左の方に向かったDAIMARUに追いつくためにダッシュで駆け寄る

 

そういえば今まで即ったブスは全員アダ名があった

 

 

アグー豚、カピパラ……

 

 

この子は何にしようかな

 

ポロ札、豚、デカイ、、、、、、

 

ポロ札や容姿にまつわるワードから名付けようとするがなかなか思いつかない

 

遠征1日目からこのDAIMARUに見合うあだ名がないか振り返ってみる

 

丸い、肉厚、ニク、、、

 

ニク、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

ニクソンロール!?

 

 

f:id:tokky_pua:20201120112733j:image

 

 

 

ニクソンロールとは〜

ポロ札遠征ブログ前編で登場

ポロ札の有名な回転寿司屋で売っているウナギの寿司

ウナギ好きのトッキーはあまりの旨さに2皿食べてしまう

正直もう一皿食べたかったが、来る機会のない店なので

色んな寿司を食べたくて2皿で我慢した

 

 

 

とりあえず旨い寿司なのだ!

 

 

過去1のスト低だが、

この子のアダ名をニクソンロールにすれば愛着も湧くだろう

 

 

トッキー「お疲れ〜!今日めっちゃ寒いねぇ〜」

 

ニクソン「え、、、。あぁ寒いですね笑」

 

 

 

ニクソンご対面

 

そして気づく

 

あ、こいつK箱いたやつだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

遡ること数時間前、、、

 

K箱にて

 

 

 

jack「おいトッキー!今のヘルプこいよ!」

 

トッキー「嫌ですよw 何であんなブスの相手しなきゃいけないんですか」

 

jack「逆3いったらヘルプ入るのが暗黙の了解やろが!」

 

トッキー「いくら暗黙の了解だからってあのブス担当するのは無理ですって」

    

jack「コンビ時の可食は無限大のトッキーでも無理か、、、」

 

トッキー「だってあのブス長いことK箱いますけど、男と和んでるのほとんど見たことないですよw 結構相方が声かけられてるのにあの子は全く相手にされてなかったくらいブスですやんwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの時K箱にいたブスが今俺の目の前にいるDAIMARU。

いや、ニクソンロールなのだ。

 

 

トッキー「神戸プリンあるから一緒に食べよ」

 

ニクソン「え〜食べた〜い」

 

 

 

ホテイン

 

 

ニクソン「あ〜疲れた!ベッド座ろっと!」

 

ベッド「ドスンッ!!!!!!」

 

 

 

 

さぁ、どう即ろうか。

 

正直このままギラついても普通に即れるが、せっかくニクソンと愛称をつけた案件だししっかり流れを作って即ろう

 

 

トッキー「最近いい男おらんの?」

 

ニクソン「え〜、全然いないよ」

 

トッキー「じゃあ最近甘えてないんやない?」

 

ニクソン「確かに、、、全然甘えてないかも」

 

トッキー「じゃあ今日は俺で甘えとこ」

 

ニクソン「え〜///」

 

トッキー「おいで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン即

 

 

 

 

 

 

 

ていうか挿れたら痛いって言われたから秒で抜いた。

 

 

 

・とりあえず即った事実だけ欲しいわい

トッキー「痛い?それならやめとこ!無理してするもんじゃないしね!ウンウン」

 

 

・すぐに放流したいわい

トッキー「あ!今LINEがきて友達が居酒屋のトイレで潰れてるみたい!迎え行かなきゃ!着替えて!すぐ出るよ!」

 

 

 

はい、放流www www

 

 

声かけから放流まで30分

 

ニクソンが最後では後味が悪い

 

最後はブスでも抱き心地の良いポロ札ガールとセックスするぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、ゴリゴリのローラーをするもなかなか連れ出せず

 

 

 

 

 

 

 

時刻は7時

 

帰るか、、、

 

 

 

 

こうしてトッキーのポロ札遠征は終了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思うじゃん??(^ ^)

 

 

 

 

 

 

逆3ブーメラン直ホおらぁ!!!

 

 

 

 

実はK箱でバンゲした案件に神戸プリンブーメランを仕込んでおいたのだ!

 

とりあえず神戸プリンを女2人に食わせて和む

 

 

トッキー(ニクソンにプリン食べさせなくてよかったぜ)

 

しかし和んで気づく。

 

 

この女2人の食いつきはどこに向いているか

 

 

 

 

そう、紛れもない

神戸プリンである。

 

 

 

 

 

神戸プリンへの食いつき 100

俺への食いつき 0

 

 

 

 

 

収拾がつかなくなり、たなかさんを召喚し、とりあえず人数比を合わせる。

 

しかし、神戸プリンを食べ終わった今

案件はここにいる理由がない

 

たなかさんがコンビニセパを試みるも

 

案件「あ、じゃあ私たちこのタイミングで帰りますね!プリンごちそうさまでした!それでは!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなか、トッキー

「クリケット!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてポロ札遠征が終了した

 

 

 

 

結果発表

 

jack 3即(スト3)

故ラルフ 3即(アポ1箱2)

故ムッタ 3即(スト1?箱2)

マサル 2即(箱2)

故アオミネ 2即(箱2)

たけうち 2即(箱1 GT1)

故たなか 2即(GT2)

トッキー 2即(箱1GT1)

 

 

 

前から来てみたかったポロ札

現地クラスタはいい人しかおらんし、飯はうまいしいい思い出が出来た!

 

一つ悔やまれるのは、

全く可愛い子即ってないことwww

 

 

 

ポロ札は夏も熱いらしいんで、夏にリベンジするぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜本日のピロートーク

 

jack「トッキー、あのブス相手に甘えるルーティン使ってたやろw」

 

トッキー「え、なんで知ってるんですかw」

 

jack「ホテルの壁薄かったから、たなかの部屋で耳すまして聞いてたw」

 

トッキー「まじかよw くそ恥ずかしいてwww」

 

たなか「www www」 

 

jack「あんなブス相手に甘えるルーティーン使わんと即れんのか?www www」

 

トッキー「いや、ちが、やめろ!そんなんじゃないわ!ただ俺は流れを大事にしたくて、、、」

 

jack、たなか(冷ややかな目線)

 

 

トッキー「そんな目するのやめろ!うぁ、うぁわわわわわわわわわわわわわわ!!!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの壁は厚いところにしようと思ったトッキーであった。

 

 

 

おわり