たけうちダディダディ 〜明太子遠征2020 前編〜

 

どうも、トッキーです。

 

大変久しぶりにブログを更新します。

タイトルを見て分かる通り、明太子遠征についてのブログです。

 

えっ、おまえ最近明太子行ってたっけ?

とお思いの方、ご名答。

最後に明太子に行ったのは2ヶ月前です。

 

何で2ヶ月前の出来事を今更ブログ書くねん!

というツッコミがありそうですが、

実は明太子遠征が終わってすぐにこのブログ書き出したんですけど、なんかめんどくさくなって途中で書くのやめちゃったんですよね。

 

僕ってブログ書くのに結構時間かかっちゃうタイプなのでモチベが続かないことが多くて、書きかけでやめちゃったブログも多々あります。

 

じゃあ何でまた書き始めたかというと、最近色んな出来事があって、このブログは書ききって残しておきたいと思ったからです。

その件について書くと長くなるので気になった人は会ったときにでも聞いてください。

 

 

 

ブログは鮮度が大事や!と昔からナンパブロガー界隈では言われてきましたが、そんな意見はガンシカして書いていこうと思います。

 

 

ちなみに最近のブログのトレンドはエモさ重視です

僕にはエモいブログを書けるような文才や感情の変化の表現はできないので、擬音や画像をふんだんに使った昔ならではのブログを書こうと思います。

 

それではご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけうちダディダディ

~明太子遠征2020 前編~ 

 

 f:id:tokky_pua:20200923220933j:plain

 

 

遠征や出張、その他プライベートで何度も訪れている明太子。


基本はたこ焼き県のUを主戦場にしている僕だが、 その次にナンパした回数が多いのは明太子であろう。

 

他の関西の街より他県の明太子での回数が多いのは、偏にこの街が好きだということ。

そんな街にちょっと変わったメンバーと訪れた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20200917121753j:plain

 

プーチン

・最恐の強面クラナン師

・「スト低は抱かない」というスタイルを一切崩さない

・自分から声をかけないので最早ナンパ師ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tokky_pua:20200923221126j:plain

 

MAXコヤ星

・イケメン高身長クラナン師

・自分が勝つと分かっててイケメン対決しがち

・その癖しっかりブスも即る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20200917121852j:plain 

 

レオン

・関西クラナン界の重鎮

ご意見番的存在で影響力も大きい

・最近は泥酔うんこ漏らしおじさんお兄さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20200917121956j:plain

 

たけうち

・伝説の組織"たけうち一派"の長

・Uを歩けば必ず彼のキセクが見つかるとか

・死んだ魚の目をしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20200917122015j:plain

 

チャーリー

陽キャ出身のコミュ力おばけ

・女の子と距離を詰めるのがうまい

・高校生のとき絶対同じクラスの隠キャいじめてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして459から刺客が!

 

f:id:tokky_pua:20200917122032j:plain

 

ウォーホル

・1919会の若きエース

・彗星の如く界隈に現れバリバリ即ってる凄腕

・即報にオリジナルの横文字を入れすぎて読解不可能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プーチンクラナン

MAXコヤ星→クラナン

レオン→クラナン

たけうち→クラナンメインたまにスト

ちゃーりー→ストクラ両方 

ウォーホル→ストナン

トッキー→ストナン

 

クラナン推しのこのメンバーで向かうわけだがコロナの影響で在美、猫箱が営業中止に

 

 

クラナン(しかできない)勢にとっては当日に遠征をキャンセルしたいと思うほどの死活問題であったようだが、キャンセル者を出すことなく無事明太子にインした。

 

 

 

 

明太子到着直後、現地クラスタコピケイさん、ヨシノホームさんに迎えられる。

 

f:id:tokky_pua:20200917122833j:plain

 

軽く飲んだ後、ホテルにチェックインし、明太子クラスタ主催の飲み会会場へ。

 

そこには大量の明太子クラスタ

 

約1年前にも明太子の飲み会に参加したことがあったが、 前回とメンバーが全然違い、思いのほか知り合いがいなかった。

 

また明太子クラスタの系統も変わっていた。


1年前と今を比較して、系統別にざっくり分けるとこんな感じ

 

 

 

 

 

1年前

 ・アップバングや短髪の男らしい系 75%

・今風のおしゃれ男子系(韓国含む) 20% 

・反社〇的勢力系         5%

 

現在

・今風のおしゃれ男子系(韓国含む) 50% 

・アップバングや短髪の男らしい系 45%

・反社〇的勢力系         5%

 

 

明太子は男らしい系統が受けるという印象だったが、クラスタの髪形や服装で時代の流れを感じる。

 

系統は違えど、1年前と変わらずフレンドリーな明太子クラスタと挨拶を交わし、 いろんな話をさせていただく。


やはり遠征先での合流はいいものだ。


街は違えど同じ目的を持った人達であればすぐに打ち解けられる。

 

 

 

飲み会も終盤に差し掛かる頃、場の中心にはこの男がいた。

 

 

f:id:tokky_pua:20200923221351j:plain

 

 

 

1年前、たけうちマインドを掲げ、遠征先でたけうちマインドを布教し、

中○マインド、な○だるマインドに並ぶ3大マインドとしてナンパ界隈に大きな影響を与えたこの男。

 

 

アウェーの地でも中心にいるのはやはり彼のカリスマ性がゆえんか。

 

彼の片腕であるちゃーりーさんによって一気に場のボルテージが上がっていく。

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、この歌はご存知だろうか。

 

 

www.youtube.com

 

 

知らない方はブログの続きを見る前に一度聞いてみてほしい。

 

 

現在Ticktokで話題?のこの歌をコールにして一気祭りが始まる。

 

 

 

歌詞はとてもシンプル

 

 

 

たけうち

 

ダディダディ

 

どすこいわっしょい

 

ピーポーピーポー

 

 

 

 

これだけ

 

これを飲みきるまで全力で延々叫び続ける

 

ちなみにメインパートと相手のパートがあるのでご使用の際はお間違えなきよう。

 

 

 

 

 

 

ちゃーりー「たけうち!!!!」

 

全員「ダディダディ!!!」

 

ちゃーりー「どすこいわっしょいっ!!!」

 

全員「ピーポーピーポー!!!」

 

 

 

ちゃーりー「たけうち!!!!」

 

全員「ダディダディ!!!」

 

ちゃーりー「どすこいわっしょいっ!!!」

 

(以下略)

 

 

 

 

みんな想像してみてほしい

みんなが大声で歌っているその中心で、たけうちさんがちょっと嫌そうな顔だが満更ではない表情で一気しているのを。

 

気づいたらマイクがどこからか出てきてさらにボリュームが上がる。

 

 

 

 

ちゃーりー『たけうち!!!!』

 

全員『ダディダディ!!!』

 

ちゃーりー『どすこいわっしょいっ!!!』

 

全員『ピーポーピーポー!!!』

 

 

あの時、確実にあの飲み会会場が世界の中心であったことは言うまでもない

 

この後、「たけうち」の部分をBeeコピケイちゃーりーに変えて大合唱が続いた。
 
"たけうち"ダディダディでなくなった瞬間から場の中心はたけうちさんではなくなり、
隅っこで歌う取り巻きの1人となった。
 
まさに3日天下とはこのこと。。。
 
 
ちなみにこのコールの使用は身バレに繋がるため、TPOをわきまえてご使用いただきたい。
 
 
 
飲み会も無事?終了し各々街に出る、、、
 
…訳もなく某公園で酒盛りが始まる
 
危険を察知した質問箱のおじさんことヨシノホームさんと一緒にスト開始
 
 
 
各々ソロで声かけをして約30分………
 
 
暑すぎワロタwww

 

この日は気温だけではなく湿度も高い

声かけするたびに大汗をかく始末

 

これでは埒が明かないと思い、バーイン!

 

明太子クラスタわさびくんとコンビをしたり、

他のクラスタが和んでいる5人組のヘルプに行ったりするも特に何もなし。

 

 

気づけば2時を回っており、外は雨が降り出す。

流石に人もおらず帰ろうと思った時に即後のちゃーりーさんと偶然合致。

 

 

今から遠征メンバーがいる箱に行くそうだが、僕は帰ることを決意。


もともと得意ではない箱にいって消耗するよりも明日に備えて体力を温存することの方が優先だと判断。

 

 

まぁ単に疲れていたのもあるけど。

 

 

雨の中、ちゃーりーさんを箱前まで送り帰路へ。

 

 

 

あー、今日はダメだったな

今日の振り返りをしようと思ったその時、

 

 

f:id:tokky_pua:20200923221722j:plain

 

左:MAXコヤ星 右:仕上がった女

 

 

MAXコヤ星さんが箱から出てくる現場を目撃。

クッソ仕上がった女と一緒に。

 

ホテルの方に向かう2人を呆然と立ち尽くし見ているトッキー。

 

何ともいえぬ感情になる

 

 

 

 

 

 

 

 

。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りの箱インwww www

 

 

他人の連れ出し現場なんて見て帰れる訳ないでしょうがwww

 

箱自体はかなり狭いが人はそこそこ入っており声かけできないほどではない。

 

しかしいつも通り箱で地蔵し結局2声かけで罰退www

 

 

こうして1日目が終わった。

 

 

途中結果

MAXコヤ星:2即(箱✖︎2)

レオン:1即(GT)

たけうち:1即(バー)

ちゃーりー:1即(バー)

ウォーホル:1即(箱)

プーチン:0即

トッキー:0即

 

 

============

 

2日目

 

LINEにて、MAXコヤ星さんが即った女がクソブスだったことを知ったトッキーは何とも言えぬ気持ちのまま

明太子クラスタ達とランチで腹を満たし、昼スト開始。

 

彼蟻を連れ出しするも特に何も起きずに負け。

昼ストでも成果をあげられないまま夜になる。

 

Beeさん、ちゃーりーさん、明太子クラスタミナミくんと飲みに行き、この後愛席屋に行くことに。 

女の子の比率が多い明太子では愛席屋がかなり熱いらしい。

 

Bee&ちゃーりーコンビ、

ミナミ&トッキーコンビで30分1本勝負!

 

さぁ、19ぜ!

 

 

 

 

卓についた女の子はこちら。

 

 

f:id:tokky_pua:20200917122309j:plain

ふて子

・痩せた黒沢かずこに似ている

・若干ふてこい態度

・主導権を握っている

・ミナミ担当

 

 

f:id:tokky_pua:20200917122436j:plain

エクボ子

・外見は若干の陽キャ感を匂わせているがインキャ

・右頬にだけエクボができる

・トッキー担当 

 

偶然だが可愛い方を担当させてもらう。

 

序盤に軽く4人で和み、すぐに一対一の和みに移る

 

エクボ子は正直得意な層なので余裕を持って和む。

 

案の定反応もよく食いつきが上がっていく。

 

ミナミくんもテンポよく和んでいる様子で気づけば30分経過

 

ミナミくんに打診してもらって連れ出し

 

 

ここまでは余裕

しかし明太子では連れ出しはできてもセパがまじで通らない。

たこ焼きよりも友達グダがかなり激しいため、仕上げていても普通に負けることが多い

 

さぁ、ここからが本番だ。

 

ミナミ「各々デートしよー」

 

 女「いいよー」

 

 

ええんかいwww www

 

 

ノリノリというわけではないものの普通に通る。

セパが出来ればこっちのもの。

食いつきはあるのであとは雰囲気だけ作って即るだけ

 

トッキー「俺のホテルに神戸プリンあるから食べよー」

 

エクボ子「いいよー」

 

ホテ打診も余裕で通る。

 

 

 

 

これあれだわ

 

 

 

 

 

 

即系拾ったわ!!!!!

 

 

f:id:tokky_pua:20200923221842j:plain

 

 

ホテイン

 

 

イチャイチャしてDK

 

余裕で通るしなんなら向こうから舌をベロンベロン入れてくる

 

 

こいつめっちゃエロいやんけwww

 

 

f:id:tokky_pua:20200923222213j:plain

 

 

 

 

続いてパイタッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20200923222116j:plain

 

なぜかグダられるwww www

 

なんでやねん

さっきまでえちえちキッスしてたやんけwww

 

エクボ子「次会ったときにしよ!私1回目は絶対しないの!」 

 

グダ崩しをする。

 

エクボ子「…確かにトッキーくんの言う通りかも。でも1回目はしないって決めてるの!」

 

 

ここから押し引きするも全然崩れない

 

ガチグダwww 

 

こちらのグダ崩しの手札がPしかなくなりあえなく敗退。

 

 

 

ミナミくんが即っているなら時間を稼ごうとスマホを確認する。

 

ミナミ「負けましたwww」

 

 

コンビでありゃせいwww

 

 

ミナミ「ノーグダパレ搬DK負けですw」

 

 

コンビ揃って同じ負け方やんけwww

 

てかノーグダパレ搬負けならその前にグダれやwww

 

 

ミナミくんと合流し女の子達を放流。

 

トッキー「コンビ揃ってパレ搬送DK負けは草やなwww」


ミナミ「まぁそんな女は腹パンしたらいいんですよ(^ ^)」

 


トッキー「!?」


ミナミ「腹パンですよ、ハ・ラ・パ・ン(^ ^)」

 


トッキー「!!!!?????」


ミナミ「(^ ^)」

 

 

f:id:tokky_pua:20200923222327j:plain

 

 

日本全国、どの県でもサイコパスはいるもんですね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

 

1日と半分が終了したがここまで坊主!

この時点で遠征組ではプーチンさんとトッキー以外は即っている!

 

果たしてこの2人は即れるのか!

頑張れ!プーチン!!トッキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回

プーチン  死す

 

 

 f:id:tokky_pua:20200923222407j:plain

 

 

 

デュエルスタンバイ!