明太子遠征_初日

 

乱、くるくる、ハットトリック(一日に3即すること)、etc...。

 

 

クラスタ入りしてから成し遂げて見たいことがたくさんある。

 

それをするためにナンパを始めたわけではないが、やはり一度は経験してみたい。

 

そしてやってみたいことを一つ叶えた。

 

 

そう、遠征である。

 

 

同じ志を持った気の知れた仲間とともに見知らぬ土地でナンパをする。

 

数々のクラスタ達がドラマを起こしてきた。

 

そんなドラマを夢見て、新幹線の改札を通った.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけでやってきたました!!

 

明太子!!!!

 f:id:tokky_pua:20190107212624j:plain

 

 

 

 

一人の凄腕の下、6人のクラスタが集結!

 

ここでメンバーをご紹介!!

まずは本遠征の主催者!

 

 

 f:id:tokky_pua:20190107212647j:plain

jack

・オラオラ系のファッションでギャル系を得意とするおっさんお兄さん

・関西のノリとトークで場を完全に支配する

・和む時は己の胸筋を触らせないと気が済まない模様。

 

 

 

 

 f:id:tokky_pua:20190107212714j:plain

もにゃたろう

・爽やかお兄さん系PUA

・その惹きつけるトークはどんなグダも崩すことができる

・得意技はコンビ時に「ちょっとあれ行ってくるわ!」と言って、ソロで即ること。被害者クラスタ多数。

 

 

 f:id:tokky_pua:20190107212739j:plain

たなか

・18年組が誇る凄腕ナンパマシーン

・スト値に自信がないのかやたらファッション対決をしたがるが、彼のその一歩先をいったファッションは理解されないこともしばしば

・皆が彼のことをアスペだと言う。僕もそう思う。

 

 

f:id:tokky_pua:20190107212800j:plain

ヨギータ

・顔はイケメンだが、絡み方は野生そのもの。

・「ストとか箱とかどうでもいいから明太子女子とセ◯クスがしたいんや!」とT◯nderで右スワイプを繰り返す性欲オバケ

・なお、毎回ち◯ち◯はグダる模様

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190107212820j:plain

たく。(元名 N)

・無害そうな雰囲気からしれっと声かけし、しれっとテルホインし、しれっと即るしれっと系ナンパ師

・童顔の彼とコンビを組むとトッキーの老け顔ぶりが増す

・スト低を仕上げるスピードが神がかっている

 

 

 

ここにトッキーを加えたクセの強いこの6人が明太子の街に出撃!

 

果たして何即生まれることやら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

初日

 

まずは先発組のもにゃたろうさん、ヨギータさん、たく。さん、トッキーが明太子イン!

 

 

まずは各々ソロで昼ストを開始する。

 

約10声かけするも、全くガンシカされない!!

明太子はめちゃめちゃ反応がいい!!

 

とは言え、オープンしても連れ出しは全く出来てないので、連れ出し率はどこでも変わらないのかと思っていると、、、

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190107213152j:plain

 

もにゃたろうさんがテルホに搬送しとるwww

いきなり昼ストでテルホ搬送は凄腕すぎるwww

 

 

 

 

 

もにゃたろうさんがビジホ搬送負けをすることを祈りつつ

たく。さん、ヨギータさんとアルコールを入れるwww

 

 

f:id:tokky_pua:20190107214756p:plain

 

各々が感じた明太子の魅力を熱く語っていると、

昼間バンゲした子からブーメランが帰ってきて即席コンパをやることに。

 

たく。さんにきてもらい、バンゲ子との待ち合わせ場所に行く。

 

バンゲ子「こんばんは~」

 

バンゲ子が現れる。

さて友達はどんな子かな、、、

 

 

って4人おるやんけwwwwwwww

 

 

2対2の即席コンパかと思ったら、相手が4人組と言う情報聞き出しミス。

たく。さんさーせんwww

 

 

とりあえず近くのカラオケに移動し和むことに。

無駄アポになるやろうなと思いながら相手の状況を聞いていると、

2人は明日仕事でぼちぼち帰らないといけない模様。

 

ここで瞬時に頭を回転させ即への道筋を描く。

そして明日仕事の2人を帰らせ2対2の状態に!

 

 

残った女の子のスペック

 

 

f:id:tokky_pua:20190107213410j:plain

松井玲奈 スト値5 (トッキー担当子)

 ・23歳

 ・松井玲奈を一発殴ったような顔

 ・半年前に彼氏と別れ現在フリー

 

f:id:tokky_pua:20190107213434j:plain

ガンバレルーヤ スト値1 (たく。さん担当子)

 ・23歳

 ・小さくて丸く、芸人のガンバレルーヤの両方に似ている

 ・かなり遊んでいる

 

 

てかスト値1とか初めてつけたわwww

 

トッキーのスト値判定に明確な基準はないが、ストでも箱でもGTで駆けずり回っている時でも声をかけることはないであろう案件であった。

 

 

 

 

 

2対2になった瞬間にビジホ搬送打診を通し、たく。さんの部屋に4人でイン!

 

 

準備は整った、さあ始めようかあのゲームを!

 

 

f:id:tokky_pua:20190107213604j:plain 

 

『支店長ゲーム!!』

(支店長ゲームは闇のゲームではありません) 

 

 

もののふさん、ピクミンさんのnoteにより世に出回った乱、くるくるへの導きに特化したゲーム

 

noteの内容に従いゲームを進めていく。

そして部屋内セパ。

 

 

たく。さんとガンバレルーヤ子が風呂で、トッキーと松井玲奈子がベットで即!!!

 

 

 

2即目でチングダして雰囲気が悪くならないように未発射で担当をチェンジ!

 

さーて、2即目じゃー!!

 

 

 

 

 

、、、チングダwww

 

 

 

 

 

トッキー「おい、どうしたJr.トッキー!何グダってやがる!ちゃんと2即目でグダらないように1即目は発射しなかったのに。」

 

Jr.トッキー「すまない、トッキー。しかし俺だってグダリたくてグダっているんじゃないんだ…。」

 

トッキー「じゃ、じゃあなぜお前はそんなに元気がないんだ??」

 

Jr.トッキー「それは、、、。相手のスト値が1だからだ。しかもちょっとくさいじゃないか。。。」

 

そう、相手はスト値が低いだけではなく匂いも気になる。

満州とかじゃなくて全体的にちょいくさめwww

 

トッキー「それはわかるが今は遠征!そしてくるくる、たく。さんとの初コンビ即が目の前に迫っているんだ!お前が立たないと言うなら俺がお前を立たせてやる!」

 

トッキーは右手で、Jr.トッキーを強く握る....。

俺の右手よ!レッツダンシング!!!

 

f:id:tokky_pua:20190107213848j:plain

 

シェイクシェイクブギーな胸騒ぎwwww

 

チョベリベリ最高ヒッピハッピシェイクwww

 

シューシュー星ぃが流れてくwww

 

手コ/キなら立てるぅやーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tokky_pua:20190107214030j:plain

 

 

 

 

 

トッキー&Jr.トッキー「いっけぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!」

 

 

 

 

挿入!!!!!

 

 

 

遠征でくるくる達成!

 

 

 

あとは発射するのみ!

 

 

 

 

 

トッキー「む、若干体勢が悪いな。ちょっと体を動かして、、と。ああ!」

 

 

ポロンっ!

 

 

Jr.トッキーが外に出てしまった。

まあ良い、再度挿入っと、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チングダwww

 

 

 

 

 

 

Jr.トッキー「…………………。」

 

トッキー「この役立たずがーーーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目結果:2即

(2即目はチングダしたが1ピストンしたため即とカウントする。)

 

 

初日で2即と実力以上の結果を出したトッキー。

これは3日で6即あるか!?

 

(つづく)