味噌遠征2日目前編〜モチベは大事、板東は英二〜

 

 

ID、通称赤箱にて

清楚系OLと和んでいると相手から逆打診され箱のトイレへ連れ出される!!

 

そしてそのままトイレ即ぅ!!!

 

よっしゃ!遠征坊主回避ぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…というありえない夢を見たトッキーは坊主回避の安堵感から一気に現実に引き戻され絶望感にさいなまれる。

 

時刻は11時。

睡眠時間は3時間。

これ以上寝てる場合でも、昨日の坊主を悔しんでいる場合でもない。

 

 

未使用トッキーjr.をキレイキレイし、マインドを高め、S街にインした。

 

 

坊主の焦りはあったものの、俺ならやれる!という根拠はないが高いモチベの下、声かけを開始。

 

トッキー「こんにちは!今日大阪から旅行に来たんですけど、地元の人オススメのお店ありますか?」

 

遠征や知らない土地で使いまくったオープナー。

明太子でもこれしか使ってないぞwww

 

3声かけ目で大人しい雰囲気でワンピース着てる年上OLがオープン!

(以下、ワンピ子)

 

f:id:tokky_pua:20190401203154j:plain

 

1日時間があったためSに買い物に来たようで一緒に買い物デートをすることに。

 

ショッピング街をぐるぐる回りながら、恋愛話をする。

最近別れたらしく、新たな出会いを探そうと出会いの場に足を運んでいるが、いざとなると臆病になり積極的になれず上手くいかない悩みを聞き出す。

 

トッキー「異性と一緒にいる時に言葉とか行動で行為を示せる人の方がモテるよな。例えばデートしてる時に「〇〇くんと一緒にいたらめっちゃ楽しい!」って言ってくれたり軽いボディタッチがあると、この子は俺に行為があるのかな。って思ってまたデートに誘いたくなるし次に発展しやすい。

甘えるって行為もその一つやね。

逆に楽しそうにしてなかったり感情を表現してくれない子だと、楽しんでくれてないのかな? 俺にあんまり興味がないのかな?って思って次デートに誘うのをやめる人もいる。

ワンピ子もそういった発言や行動、態度を示すことが出来たらもっと恋愛上手くいくかもね!」

 

と誰かのブログかTweetでみた内容を淡々と喋る。

これを喋る目的は後に使う甘えるルーティーンの布石とするためである。

 

さらに、自分のセ○クスに対する価値観の話(付き合ってからやるか、付き合う前にやるか)、かといって誰とでもするわけではなく本当に良いと思った人としかしない等の話をしておき、こちらの考えを事前に伝えておく。

こうすることで後でグダが発生しても、事前に話しておくとグダ崩しが楽になる。

(いわゆるセ○クスの価値観崩壊ルーティーン、ハードル下げと同じ。個人的にはこれでハードルが下がるとは思えない。トッキーはグダ予防、グダ潰しのために使っている。)

 

 

まあ全部他人からの受け売りやけどねwww

 

そんなこんなで買い物を終え、疲れたので甘いものを食べようということで事前に買っておいた神戸🍮でビジホ搬送。

 

再び話題を恋愛に戻し、

 

トッキー「甘える練習してみよっか!笑」

ワンピ子「え〜、練習? 何それ〜?笑」

トッキー「買い物の時も話したけど、ワンピ子は相手に行為を伝えるたりするのが苦手やろ?ワンピ子の今後の恋愛を上手くいかせるためにも練習しとこ!」

ワンピ子「え〜、、、でもどうしたら良いか分かんな〜い」

トッキー「大丈夫、俺甘えさせ検定2級持ってるから。おいで?」

 

 

 

陰毛の漂う街、Uだけではなく

精子の飛び交う街、味噌でも

散々使われたであろう皆さんお馴染みの甘えさせルーティーンからの〜〜〜〜〜

 

 

 

 

即!!

 

 

 

 

初の昼スト即!

  

今度は夢オチではなくしっかり坊主回避ぃ!!!

 

まじでよかった最高や!うぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいい!!!! 

 

あ、そういえば昼から遠征組で花見の予定やったのにぶっちしたんやった。

 

さーせんwww

すぐ向かいまーすwww

 

 

 

と、

今回何が良かったかって、ルーティーンを含めた流れが見事にハマったことではない。

高いモチベで声かけできたこと。

今までも即れたのは、モチベが高い状態で声かけした女の子が多かった。

今回は遠征だからモチベが高かった。

普段のストでモチベを高く保つ方法を身につけようと改めて思った。

 

何が言いたいかっていうと

 

モチベは大事〜ぃ、板東は英二!

 

f:id:tokky_pua:20190401211646j:plain

 

 

うわ、最後の大事なところで滑ってんじゃん。

自信満々で太字にして強調してるけどダダ滑りじゃん。

って思ったそこのあなた。

 

重要なのは失敗を恐れないこと。

よくみんな言ってるでしょう。

「最後は打診で終われ」と。

それと一緒。

滑るかもしれないと思っても攻めることが大事。

 

 

攻めることが大事ぃ〜、

ニコラスはケイジ。

 

 

 

、、

 

、、、

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁい!!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここまで結果。

 

たく。さん 2即(1日目2即)

jackさん  2即(1日目1即+昼ストトリオ即)

ブラフさん 2即(1日目1即+昼ストトリオ即)

たなかさん 1即(昼ストトリオ即)

おこめさん 1即(1日目1即)

トッキー  1即

にちおさん やっと到着。

 

いや、昼ストトリオ即とか聞いたことないんだがwww

頭おかしすぎwww

 

 

いよいよ迎える最後の夜。

味噌の地に伝説を残すためいざ舞わん!!

  

続く。

 

 

(最後のジョイマンネタが面白いと思った方はDMください。

飲みに行きましょう。)