2018-01-01から1年間の記事一覧

スト初即はコンビ即でした

トッキーは月曜に有休を取得していた。 何のイベントもないただの月曜にである。 理由は少しでもストに出る時間を作るため。 クラスタ入りして約2ヶ月がたっていたが一向に”即”が出来ていなかった。 出撃頻度を少しでもあげ、早く即を達成したかった。 そう…

サイコパスな男とコンビ即した話

どうも、Ticktok見ながら筋トレしてそのままオナ◯ーしちゃうトッキーです!! 先日、ある男とコンビストをしました。 その男とは……… 『さいこぱすぼーい』 ・以前は「なんぱボーイ」という聞くからにショボ腕そうな名前にも関わらずスト、箱で顔刺ししまく…

色白ガリヒョロが海で即れることを証明しようと思う

某日♪ラーイン一通の通知が届く。お誘いはこの人!ガヤルド氏!(アイコンは今後もこれで固定するのかの……)同じ18年組でなんだかんだコンビ組んだ回数一番多いんじゃね?ってくらいUの夜を共にして来たクラスタ。⚠️ベットは共にしていません。ふとガヤルド氏…

夏だ!祭りだ!!浴衣美女だ!!! 祇園祭編

こんばんは!! 一昨日も無事坊主で終電を逃し、初めてDVD試写室に泊まりそのまま出勤したトッキーです! 「試写室安いし、意外と使えるやんけ!!」 と思っていましたが、汚いおっさんがせっせと自慰行為をおこなっている部屋で 寝てると気づいたときは震え…

自己紹介

はじめまして!トッキーと申します! 2018年4月からナンパクラスタデビューし、この度、ブログを開設しました! 凄腕になったらブログ書こ!とか思ってたんですけど、 凄腕の基準自分じゃ設けれなくね? 凄腕になってから書くより、ショボ腕から凄腕になる…