ポロ札フィールドレポート前編 〜本当のサイコパス〜

f:id:tokky_pua:20201109190650j:image

 

 

どうも、トッキーです。

 

最近ブログ書くと宣言はするんですが、いざ書こうとするとめんどくさくなって放置しちゃいますw

 

宣言したからには書かないといけないなと思ってはいるんですけどなかなか時間もとれず、な状況です

 

優先度めっちゃ低いけどいずれはやらないといけないタスクがずーーーっと残ってるようなあの嫌な感じが続いていたためなんとか書ききりましたw

 

 

さて、今回はポロ札遠征のブログです。

  

元々3月にポロ札遠征に行く予定だったのですが、その頃ポロ札でコロナが流行っていた時だったのであえなく辞退。

 

今回はそのリベンジです。

 

 

早速ではありますが今回の遠征メンバーを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201109190836j:image

マサル

・3街のナンバー2

トークが面白すぎて相方も爆笑させてしまう

・女の子がいない時もボケ続けるので正直しんどい

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201109190842j:image

jack

・元天魔の番人

・生粋のスト師で遠征大好き人間

・酒を飲むと反グレと化す

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201109190858p:image

故ムッタ

・THE スト高ナンパ師

・数々の悪行もそのスト値によってチャラとなっている

・しらこさ値10

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201115151826p:image

故アオミネ

・ストリートヤクザ

・ストクラ両方こなすオールラウンダー

・声かけは誠実系らしいが見た目は怖い

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201115151850j:image

たけうち

・クラナンを極めし男

・最近ストナンも頑張っている

・口コミによると言葉責めする時声がワントーン低くなる

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201115151826p:image

故ラルフ

・(俺的)韓国系最高峰のクラナン師

・アカウントを消した今も精力的に活動中

・性病

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20201115151826p:image

故たなか

・諸事情により再度ナンパを始めた僕の同期

・彼の即の半分以上はGT即

・チバさんに「チバさんて実在するんですか?」とリプを送った経験有り

 

 

4/8が故人という異色の遠征www

 

 

 

今回は色んな出来事があってまとめきれないためいつもとは違った形でブログを書きました。

いつもみたいにあんまり凝ってないけど許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠征初日

 

 

14:19

jackさんたなかさんと共に新千◯空港着

 

 

 

 

 

15:27

ポロ札駅

同じ電車に乗ってた3人組にジャン負けが声かけることに。

たなかさん敗北。

 

声かけ。

 

 

オープンするも全く盛り上がらず30秒で撤退

 

 

 

 

 

 

16:00

 

ポロ札で有名な回転寿司屋トリトン

そこでマサルさんアオミネさんたけうちさんラルフさんと合流。

 

ニクソンロールといううなぎの寿司をマサルさんから勧められて食す。

うなぎ好きのわい、美味しさのあまりもう一皿注文。

 

ニクソンロールはこちら

 f:id:tokky_pua:20201115152122j:image

 

 

 

 

 

17:01

 

ホテル着。

各々ストを開始する。

 

 

 

 

 

 

17:47 Player アオミネ

 

ソロストで声掛けした女と並行トークをしながら横断歩道を歩いていると

対岸から歩いてきたキャバ嬢がタクシーに轢かれる

 

轢かれたキャバ嬢はよろけながら近くにいたアオミネさんに、

「わ、私、どうすればいいですか、、、?」

と助けを求める。

 

困惑するアオミネさんのもとにタクシーの運転手が駆け寄る。

 

アオミネさん、声掛けした女、キャバ嬢、タクシー運転手の4人による

カオスな空間が出来上がる

 

アオミネさんは場を支配し的確に彼らに指示を出す。

 

その際、すかさずキャバ嬢をバンゲ

 

 

 

 

 

18:12 Player jack

 

ドタキャンされた女をピックアップ。

居酒屋に連れ出す。

 

 

 

 

 

 

18:26 Player マサル、ラルフ

 

コンビで三人組に声掛け。

ビタ止めからスムーズに連れ出す。

 

30分後にはポロ札クラスタとの飲み会だがお構いなし

 

男が一人足りないため、ヘルプを求めるも誰も来ず。

 

 

 

 

 

 

18:59 Player ラルフ

 

偶然にも飲み会会場の隣の店に連れ出していたため、

マサルさんに場を任せ、飲み会会場の前へ。

 

時間通り飲み会会場の前に到着していたムッタ、アオミネ

「飲み会会場隣の店に変更になったんだ!」 

と偽り、連れ出し先へぶち込む。

 

そして己は飲み会会場の店へ。

 

 

 

 

 

19:05 Player ムッタ、アオミネ

 

ラルフさんの偽りの会場変更ルーティーンにより

連れ出し先へぶち込まれる。

 

訳のわからないまま席に座らせ女の顔を確認すると、、、

 

女1:めっちゃ可愛い

女2:普通

女3:普通

 

無理やり連れて来られたにも関わらず、女2、女3を担当させられる。

女1はマサルさんがホールド。

 

ラルフさんへの殺意が増す。

 

 

 

19:10 Player たけうち、たなか、トッキー

 

道に迷ったため少し遅れて到着。

ポロ札クラスタないとーさん野武士さんに迎えられる。

 

現時点で遠征組は8人中3人しかおらず、せっかく飲み会を開いていただいたのに

クソみたいな出席率で申し訳なくなる

 

 

 

19:40 

 

少ないメンバーで飲み会を楽しんでいると、ラルフさんが遅れて到着。

連れ出していたはずなのになぜ一人で来たのかと問い詰めると、

連れ出しはマサル、ムッタ、アオミネに任せ、

自分はアポに向かったと供述。

 

全く理解できず詳細を求めると、

実は19:00からアポを組んでおり、その店がたまたま飲み会と同じ店であったため

一瞬抜け出してこちらに顔を出したとのこと。

 

この男、飲み会に行くためではなく、アポに向かうためにムッタ、アオミネを生贄にしたのである。

 

ラルフさんがサイコパスかつ自由人であることは理解していたため、

多少の戸惑いはあったものの状況を冷静に把握

 

 

 

ラルフさんがアポしてる女に興味がわいたため、女の待つ席へ向かう

お目目がパッチリした可愛い女が座っており、

一瞬でラルフさんに殺意がわく。

 

ワンチャンパスもらえるかもと思い、ミリオンダラースマイルで印象付けてその場を去る。

 

 

 

 

 

 

19:50 

 

飲み会にポロ札クラスタS師さんが到着

 

 

 

 

 

20:10

 

マサル、ムッタ、アオミネは即の可能性を見いだせずグループラインだけ作り、放流

飲み会会場へ向かう

 

 

 

 

 

20:15

 

マサル、ムッタ、アオミネ飲み会会場へ到着

 

 

 

 

 

20:20 Player jack

 

ソロ連れ子を即。

飲み会会場へ向かう

 

 

 

 

 

20:30

 

ポロ札クラスタ小次郎さんが到着

 

 

 

 

20:37

 

jackさん飲み会会場に到着

 

 

 

 

 

21:00

 

飲み会終了。

各自ストを開始する。

 

トッキーはたけうちさんとコンビを開始

 

 

 

 

21:30 Player たけうち、トッキー

 

これからどうするか迷っていた芋女二人組をピックアップ

なぜか路上でのたけうちトークが鬼刺さり、そのまま居酒屋へ

 

 

 

 

 

22:00 Player ラルフ

 

アポ子を準即

K箱へ向かう

 

 

 

 

 

22:15 Player たけうち、トッキー

 

トークが鬼刺さり、自信をつけたたけうちさんは勢いそのままトークを展開し、女の腹筋を崩壊させる。

 

そのままホテルに搬送

 

 

 

 

 

 

 

22:45 Player たけうち、トッキー

 

たけうちさんの部屋で和む

ホテルの壁が薄く、たけうちさんの声がデカイため、誰かにドアを蹴られる。

 

無視して和む。

 

翌日判明したが、ドアを蹴ったのはjackさん。

 

 

 

 

 

23:00 Player トッキー

 

可愛い方をセパって自分の部屋へ。

 

DKまではノーグダだったが、パイ揉み以降はガチグダ。

 

話を聞いてみるとjojoグダ。

 

そこそこ可愛くノリもいいのでjojoとは思いもしなかった。

 

頭を切り替えグダ崩しを開始する。

 

 

 

 

 

23:27 Player たけうち

 

負けwww www

 

・トッキー側を破綻させるわけには行かない

・早くK箱に行きたい

 

頭の中にこの二つの思いが行き来する。

 

結果、担当子を連れてK箱へ向かう。

 

この時、トッキーとの相性の悪さを感じる 

 

f:id:tokky_pua:20201115210133j:plain

 

 

 

 

23:50 Player トッキー

 

丁寧にjojoグダを崩していく。

 

押しては引き、押しては引き

 

すると段々食いつきが上がってきて、jojoグダは完全に崩れる

 

女「今日じゃなかったらトッキー君に抱かれてた」

 

トッキー(ん?今日じゃなかったら?)

 

訳が分からず深堀りしようとするもなぜか口を割らない

 

上手いことかわされてタイムアップ

 

 

 

 

 

0:00

 

たけうち、トッキー、女二人が合致

終電もない状況で放流するわけにも行かず4人でK箱に向かう

 

道中、担当子から実はリーセだったからグダってた打ち明けられる。

 

グダの本質を見抜けなかったことに悔いが残る

 

 

 

 

 

0:15 Player たけうち、トッキー

 

K箱イン

連れ負けした女二人をK箱内で放流する

 

 

 

 

0:27 Player jack

 

ソロスト即

遠征2即目

 

 

 

 

 

1:30 Player ムッタ

 

飲み会前に連れ出した三人組の一番かわいい子からラインで逆打診がくる

ムッタさんと事前にやりとりしていた訳ではなく、わざわざライングループからムッタさんを友達追加し連絡してきた模様

 

この時、ムッタさんとその子は0和み

 

速攻でアポり

 

0和み即。

というか0和み即られ。

 

 

 

即後、女の子から「ムッタ君どタイプなの💕」と言われる。

 

 

 

 

1:45 Player ラルフ

 

K箱1の女3人組の1人を完全に仕上げるも友達に男が見つかっていないため

連れ出しはグダられる

 

友達の内1人は某クラスタが仕上げる

 

残りの1人のためイケメンを探す旅に出る

 

 

 

 

2:00 Player ムッタ

 

K箱イン

 

 

 

 

 

2:30 Player ラルフ

 

ムッタさんを残りの1人にあてがう

 

 

 

 

 

3:00

 

ムッタ、ラルフ、某クラスタが箱1の三人組を連れ出し

 

速攻でセパりトリオ即

 

なお女三人組は味噌からの旅行者

 

 

ムッタ、ラルフともに2即目

 

 

 

 

 

3:15 Player トッキー

 

K箱にてマサルさんとコンビ

 

女三人組に声掛けする

 

女1、女2をマサルさん

女3をトッキーが担当する形で和もうとするも

女1と女2の反応が悪い模様。

 

マサルさんはターゲットを切り替え、女1、女2を放流し、トッキー担当である女3をホールド。

 

放流された女1、女2はどこかへ消える。 

何が起きたか分からず呆然と立ちすくむトッキーを横目に、マサルさんは女3をグイーーーンする。

 

そしてバーカンの方へ消えていく。

 

結果的にトッキーはマサルさんからアモッグされた形になる。

 

 

 

 

3:45 Player マサル

 

女3に箱内で手マソし仕上げる

 

連れ出して即。

遠征1即目

 

 

 

3:50 Player アオミネ

 

K箱にて逆3で突っ込む

和んだ結果、閉店まで一緒にいてくれるなら逆3Pしてもいいよと言われる

 

とは言っても女の言うことなんてコロコロ変わるため

確実に即れる保証はないものの、この二人と心中することを決意

 

 

 

5:00 Player たけうち、たなか、トッキー

 

現時点で遠征組坊主三人衆

R箱イン。

 

女はK箱のメンツとほぼ変わっておらず絶望する。

 

初見の女もほとんどがナンパを無視してで踊っておりほぼ常連。

 

 

 

 

5:00 Player アオミネ

 

閉店までいたものの、女に「R箱行くよ!」と言われる

キレそうになるものの逆3PのためともにR箱へ

 

 

 

 

5:30 Player アオミネ

 

女を洗脳するため、EDMに合わせて「3P!3P!」と女の耳元で歌う。

 

 

6:00 Player アオミネ

 

女を洗脳するため、EDMに合わせて「3P!3P!」と女の耳元で歌う。

 

 

6:02 Player たなか

 

R箱を諦め、GT開始

速攻でヨネスケ

 

 

 

 

6:10 Player トッキー

 

R箱をOUTし、GTすることを決意

エントランスに向かっているとソロ女が壁にもたれていたため声掛け

 

帰ろうか迷っているとのことで軽く和んで連れ出し

 

箱を出る直前に「ゴムしてね?」と言われる

 

 

 

6:30 Player アオミネ

 

女を洗脳するため、EDMに合わせて「3P!3P!」と女の耳元で歌う。

 

また、「俺、人コロしたことあるねん」という謎の殺人鬼擬態ルーティーを使用

 

サイコパスアウトロー刺しにより食いつきをあげる、、、?

 

 

 

 

 

6:39 Player たなか、トッキー

 

同時刻に即

ともに遠征1即目

 

 

 

 

6:42 Player たけうち

 

たなか、トッキーの即報により焦りが増す。

遠征1日目で即れなかった場合の悔しさ、もどかしさを知っている彼はGTで鬼ローラーを開始

 

 

 

6:45 Player たけうち

 

他のクラスタに指名されてR箱から出てきたソロに声かけ

 

好反応で即の未来見えるもミテコであることが判明

 

R箱にミテコがいたことに動揺するが、一瞬で放流し新たな膣を求めて再び声かけを開始する。

 

 

 

 

7:05 Player アオミネ

 

女二人と箱OUT

洗脳完了済みのため、スムーズに逆3でホテ搬し、逆3P達成

 

遠征1即目、2即目

 

 

 

 

 

7:30 Player たけうち

 

現時点で遠征組唯一の坊主となり焦りがピークに達する

 

鬼ローラーをかましていると、K箱で和んだ子からブーメランが返ってくる

 

北国の僻地からやってきており、K箱で帝都からの旅行者に即られたが、放流されたため宿を探していた模様

 

K箱ブメ即

宿刺し

 

 

 

 

 

1日目の結果

 

jack   2即(スト×2)

ムッタ  2即(スト、K箱)

ラルフ  2即(アポ、K箱)

マサル  1即(K箱)

たけうち 1即(K箱)

たなか  1即(GT)

トッキー 1即(R箱)

 

 

 

 

 

 

なんとか全員坊主回避

様々な問題行動があったが、無事初日を終える 

 

2日目に控えているのは8対8の大型コンパ

北の大地で64即生み出せるのか

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

初日ハイライト

・ムッタ、0和み即られ

・ラルフ 、連れ出しを他者に押し付け、飲み会を差し置いてアポへ

マサル、トッキーから悪質なアモッグ

・アオミネ、3P!3P!3P!!!