ナンパ師が口唇ヘルペスにかかりました。

 f:id:tokky_pua:20190719203456p:plain

 

 

 

どうも、トッキーです。

 

タイトル通り、僕は口唇(こうしん)ヘルペスにかかりました。

 

口唇ヘルペスの症状は、

・唇やその周辺にブツブツ(水ぶくれ)ができる

・ヒリヒリ、チクチクする

と言ったところです。

 

5日前くらいから、唇に小さなニキビのようなぶつぶつが出来始めて、日が経つごとにどんどん悪化してきてたまらず病院に行くと、口唇ヘルペスと診断されたしだいです。

 

ヘルペスって聞くと「それ性病じゃん!」って思う人もいるかもしれませんが、

口唇ヘルペスと性器ヘルペスは似て非なるものです。

だから街で僕と会っても、

「うわぁ〜!性病野郎だぁ〜!!」

なんて煽らないでください。

僕は断じて性病野郎ではありません。

もちろん振りでもありません。

煽ってきたらまじ頃すぞ。

 

 

 

口唇ヘルペスになると、、、

 

ナンパができません!!!

 

なぜナンパができないかというと

・他人に感染する恐れがある

・見た目がグロい

 

ヘルペスウイルスは直接接触で感染するため、キスすると口唇ヘルペスになる可能性がありますし、性器に触れれば性器ヘルペスに感染する可能性があります。

もちろん、チン子をマン子に入れるだけで十分な人は口唇ヘルペスでも感染の恐れなくセックスができますが、個人的にキスなしのセックスじゃ物足りないので、キスができない=セックスができないと同義です。

 

 

それならセックスできないだけで声かけはできるじゃん!というあなた。

確かにその通り!

その通りなんですが、口唇ヘルペスになると唇に水ぶくれができるため、めちゃくちゃ見た目が悪いです。

てかもうグロい。

スト値2は下がります。

 

興味ある人は口唇ヘルペスで画像検索してみてください。

軽微なものもありますが、ひどいものは本当にひどいです。

食事中の方は控えてくださいね。

 

画像を見た方はわかると思いますが、こんなやつに道端で声かけされたくないですよね。

あと、喋ったり笑ったりなど大きく唇を動かすと少し痛むので声かけするのもしんどいです。

 

 

まあ正確にはナンパができないというより、

満足なナンパができない

と言ったところでしょうか。

 

 

ということでトッキーはしばらく療養します。

ネットで調べると10日〜3週間とか、薬を処方してもらえば5日とか治療期間は不明ですが、それまで筋トレや英会話などの自己投資に努めます。

 

 

最後に!

このブログを見た方で今後唇にブツブツができたらすぐに皮膚科に行ってください。

「ニキビかな?そのうち治るだろ。」などと思って放置しないように。

ニキビは毛穴が詰まることで発症するので、毛穴のない唇にはニキビはできません。

症状が軽い段階で薬を処方してもらえばより治りが早いそうです。

間違っても症状が出ているのに、キスやおまんちょすペロりんちょをすると相手に感染する恐れがあります。

(同じタオルを使用したり、口をつけたコップの回し飲みでも感染する可能性があります。)

 

 

 

ところで何で僕がこんなブログ書いているか分かりますか。

今では関西のディスナンパブロガーとして頂点に君臨するトッキーがなぜディスではないこんなチンケなブログを書いているのかを。

(※ディスナンパブロガー界隈は現在僕1名です。)

 

みんなに口唇ヘルペスのことについて知っておいてほしいから?

しばらく療養することを伝えたいから?

 

どれも違います。

 

正解は、怒りのまま何も考えずブログを書いている、です。

 

なぜ怒っているかって?

 

それは、、、

 

 

 

口唇ヘルペスのせいで

ヨネスケ変態OL合コンに行けなくなったからだよ!!!!!

 

・直ヨネスケ変態OL合コンとは、、、?

→変態OLとその女の子の家で開催される3対3のコンパ。

 

しかも元々男側の幹事は俺!!!

 

この乱、くるくる必至の激アツコンパを泣く泣くある3人のPUAに譲ることになったのだ。

悪いのは全て口唇ヘルペス

口唇ヘルペスへの怒りをこのブログにぶつけたのである。

 

怒りと悲しみと悔しさにくれたトッキーのために、

コンパに行くことになった3人のPUAはきっと9即を生み出し、ブログ化してくれるだろう。

(3人の内2人はブロガーです。)

 

それではこの週末はある3人の即報に期待しましょう!

バイバイ!!