明太子遠征_2日目

 

 

昨日のくるくる2即から一夜明け、ついに遠征メンバー全員が明太子に到着!!

 

⬇️昨日のブログはこちら⬇️ 

tokky-pua.hatenablog.com

 

 

早速、みんなでKP!

からの明太子グルメを食す!

 

明太子は美女も多いし、ご飯も美味しい。

今すぐにでも移住したいンゴw

 

 

 

この日はjackさんとのコンビにコミット!

凄腕と一晩中コンビしたら何即できるんだろう🤔🤔🤔

楽しみだなぁー!!😆

 

 

 

 

 

 

 

まずは羽生みたいなバーにイン!

が、ナン/パする雰囲気でもなく人もまばらなためストへ繰り出す……。

 

とそこへ2人が通ったので早速声かけ!

 

からの居酒屋連れ出し!

(この日は何度も連れ出ししたため、それぞれを項目分けして記載します)

 

 結果だけ見たい人は一気にスクロールしてTwitterのリンクを見てくださいw

 

 

 

①O阪からの使者

〜1連れ出し目で即れるか!編〜

 

※タイトルと内容は全く関係ありません。

 

 

 

 

この2人はO阪からの旅行者!

明太子来てまで関西女子はいらんてwww

 

まあ行けそうだったので、秒速で連れ出す。

 

・ギャル子(スト値6)

・能天気子(スト値4)

 

まずはjackさん中心のトークで和み、

トッキー唯一の技、オネエルーティンをぶち込むとくっそ刺さるwww

 

 

オネエ(トッキー)が喋る

→女の子大爆笑

→オネエ(トッキー)が喋る

→女の子大爆笑

 

のループで静かな店内でクソ目立つwww

 

 

※オネエルーティーンは食いつきをあげるものではありません。ただオネエの真似をして笑かすだけです。

 

 

 

 

腹を抱えた女の子をタクシーにぶち込み、ビジホイン。

食いつき確認により、jackさんが能天気子を、トッキーがギャル子を担当。

 

 

 

 

(トッキーはギャルやキャバ嬢系が苦手だが、オネエルーティーンがぶっ刺さっていたため自信を持って担当できた。)

※オネエルーティーンは食いつきをあげるものではありません。ただオネエの真似をして笑かすだけです。

 

 

 

 

 

雰囲気的にくるくる、乱は無理そうだったので買い物セパ。

 

買い物終わって、

 

 

トッキー「あの二人いい感じやし(大嘘)、ちょっと散歩してから帰ろ♪」

 

ギャル子「そうだね♪そんなに寒くないし散歩しよ!」

 

 

 

jackさんと能天気子は全くいい感じではなかったにも関わらず、

同意してきた。

考えられるパターンは3つ。

 

1.トッキーに食いつきがある。

2.ただのばか

3.オネエ好き

 

 

 

 

 

 

 

1であることを信じ、しれっとテルホインすることに。

 

ギャル子「え〜、ホテルは行かないよ〜。」

 

ギャル子「絶対やらないよ〜。」

 

などと言いながらテルホイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもろた( ^∀^) と思いながらベットの近くの照明をいじっていると

ギャル子が覆いかぶさってくる。

 

f:id:tokky_pua:20190109221815j:plain

 

 

 

見つめ合って、DK!!!

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190109221846j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままトッキーが上の状態になりそのまま攻める...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「それ以上はしない。入る前にやらないって言ったじゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190109221921j:plain

 

 

 

完全にノーグダ即だと思ったのにまさかのグダwww

 

様々なグダ崩しを試すも全く効かない…。

 

 

トッキー(おいおい、まじかよ…。どうすりゃいいんだよ、、、。)

 

 

と思っていると、ギャル子のスマホに能天気子から着信が!

 

どうやら能天気子が飲み過ぎで嘔吐したらしい。

※我々は全く飲ませていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャル子「能天気子、体調悪いみたいだから戻ろ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

 

 

 

 

jackさんもDK負けしたとのこと←ここ重要。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子放流後

jackさんと合流し、先ほどのバーに再度イン。

案件いないなぁと思っていると、、、

 

 

 

 

 

 

???「お兄さん、一緒に飲も〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②初の逆ナン!?

〜バー内ヒエラルキートップ編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声かけてきた女性はこちら!!

スト値6、スト値2,5(声かけてきた子)、スト値3。

 

しかも、どうやら逆ナンの対象はjackさん。

 

 

 

 

くっそがwww

俺じゃないんかいwww 

 

 

 

 

 

しかもスト値6がひたすら、スト値2,5、スト値3を推してくるwww

 

 

 

 

スト値6「この子ら乾いてるからもらってよ〜〜〜〜。」

 

 

 

 

 

 

jackさん&トッキー「いらん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから軽く和んで、、、

 

 

 

 

放流ーーーーーー!!!

 

 

 

逆ナンしてくる女にスト高なんていないぜ!

↑自分がされた訳でもないのに何様www 

 

 

 

 

 

そのままストへ!

 

30分くらい歩いていると、楽しそうな2人組発見!!

 

jackさん得意の「相手の会話に勝手に入り込んでいきなり同意する」オープナーで声かけ。

 

1組目を連れ出した店に連れ出し!!

 

 

 

 

 

 

③やっと遭遇!明太子美女コンビ!

〜多分店員さんに「こいつら違う女連れてまた来やがったよwww」って思われたよ編〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビの片方がめっちゃ固くて放流www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jackさんが昼間にバンゲしてた2人組からブーメランが帰ってくる!!

 

 

 

 

④ここで乱して今日も2即だ!!

〜明太子の夜職美女攻略編〜

 

 

 

 

 

 

 

集合場所に向かうと2人のキャワイイ子ちゃんが!!

 

・ノリ良子 スト値6(jackさん担当) 

・キャバ子 スト値6(トッキー担当)

 

こんな夜更けにキャワイイ子とアポれるなんて。

jackさん、まじ感謝卍

 

 

相手のノリも良く、ノリ良子のjackさんへの食いつきも高いため、直ビジホイン!

 

 

ビジホにある神戸🍮で餌付けし、買い物セパでトッキーとキャバ子が外へ。

 

トッキー(よし、このままセパってテルホ……)

 

 

あ、そういえば食いつき全然ねぇわwww

 

散歩打診しようと思ったけど、雨www

 

まいっか、普通に戻るかwww

 

 

 

ってことで部屋の前到着。

 

ドアを開けようとするも、中から話し声が聞こえない……。

 

 

 

まさか、即ってる、、、!?

 

今入ったらダメだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「キャ、キャバ子!そういえば買い忘れたものが、、、」

 

キャバ子「ん?」 ガチャ

 

 f:id:tokky_pua:20190109224957j:plain

 

 

 

 

 

キャバ子がドアをガチャガチャしやがったwwwwwww

 

 

 

鍵はかかっていたのですぐには開かなかったが、

中に入ると明らかにセク中だった雰囲気、、、。

 

 

 

 

なんだか気まずい雰囲気になる部屋。

 

 

 

 

だが、トッキーは気まずさなど関係なく

ただこの疑問が頭の中をぐるぐるしていた…。

 

 

 

 

「果たしてjackさんは即れたのか?」

 

 

 

 

 

セパった時間は約15分。

 

即れない時間ではないがち◯こを入れるには十分とはいいがたい。

 

この際、トッキーは坊主でも構わない。

 

ノリ良子のjackさんへの食いつきは明らかに高い。

 

にも関わらず、セパ時間が短いせいで即れなかったとなると申し訳ない。

 

居ても立ってもいられなくなりjackさんにLINE。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190109222001j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄腕ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてjackさんとトッキーの一日が終わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目結果:坊主

 

 

 

 

1日目に2即して調子に乗ってたらボズったwww

 

jackさんの即れたからギリギリ及第点とするか。

 

明日は最終日。

しかも3対3のコンパが予定されている。

 

絶対トリオ即決めるぞ!!!