明太子遠征_最終日

 

 

ついに最終日を迎えた明太子遠征。

 

👇初日のブログ👇

 

 

tokky-pua.hatenablog.com

 

👇2日目のブログ👇

 

 

tokky-pua.hatenablog.com

 

 

ここまで2即という、トッキーにしては十分すぎる結果。

 

しかしこれで満足してはいけない。

 

遠征で、この明太子の地で全力を出しきって悔いなく坊主………。

 

ではなく、是非とも即で最終日を締めくくりたい。

 

しかも最終日のこの日はコンパ!!!

 

jackさん、たなかさん、トッキーの3人で挑むこのコンパに果たして

 

トリオ即が生まれるのか。。。。

 

 (てか明太子でもコンパを組めるjackさんの人脈が凄腕である)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子「こんばんは〜」

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117214648j:plain

 

 

現れたのは3人の可愛い子達!!!

 

◯元ギャル子 スト値5

・元ギャル

・よくどころかめちゃくちゃ喋る

・黙っていれば可愛い

 

 

◯初恋の妹子 スト値7

・トッキーの初恋の子の妹に激似

・トッキーの初恋の子の妹に似ていて可愛い

・トッキーの初恋の子の妹に似ていてシコい

 

 

◯ミステリアス子 スト値5

・ミステリアスな雰囲気を漂わせる

・世の中上手に渡り歩いてそう

・でも惚れる男はだいたいダメ男そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐうシコ案件きたンゴwww

 

 

 

 

 

初恋の人ではなく、その妹に似ているというこのなんとも言えない距離感。

 

だが、普段「彼女の姉が襲ってきた!」とか「友達の妹がパン/チラで誘惑してきた!」等のAVを愛好するものとしてはこんなに最高なシュチュエーションはない。

 

※初恋の妹子はスト値7が付いていますが、初恋の妹に似ているというガチガチの主観が入っています。実際のところは5~6ってとこでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、乾杯〜〜〜。

 

 

 

そして、凄腕コンパ師jackさん先導のもと、このコンパはどんどん即の方へ導かれていく…………

 

 

 

 

 

はずが、元ギャル子が喋りまくるせいで全然主導権握れないwww

 

 

 

 

 

 

まさに制御不能の暴れ馬

 

 

f:id:tokky_pua:20190117215104j:plain

 

 

 

 

しかし、凄腕前衛コンパ師のjackさんが元ギャル子を乗りこなす!!!

 

 

 

 

 f:id:tokky_pua:20190117215312j:plain

 

 

 

 

と同時に食いつきをあげる!!

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117215445j:plain

 

 

 

※画像はイメージではありません

 

 

 

 

 

 

そして、女の子と1対1の場面では最高の実力を発揮するが、コンパ等の複数の飲みでは全く食いつきをあげられないたなかさんも会話に付いていけている!!!

 

 

 

 

あれ、これ結構いい流れじゃね???

 

 

 

 

このいい流れのまま、食いつき確認ゲームをすることに!

 

みなさんご存知、ABCゲーム!!!!!

 

 

 

 

 

ABCゲームについて知らない方はこちらをご覧ください!

 

blog.livedoor.jp

 

 

 

ABCゲームは匿名であるため、ぶっちゃけた質問でも意外と女の子は答えてくれるし、何度も質問をするうちに最後に答え合わせをせずともだいたい誰がAで誰がBでってことがわかり、食いつきを確認できるのである。

 

 

 

今回の質問と回答をここで発表!!!

(便座上、元ギャル子⇨元、初恋の妹子⇨初、ミステリアス子⇨ミ、としています。)

 

 

 

 

 

①彼氏にしたいのは?

 A. jackさん3票

 

②旦那にしたいのは?

 A.jackさん2票(元、初)、トッキー1票(ミ)

 

③付き合ったら長そうなのは?

 A.トッキー2票(初、ミ)、jackさん1票(元)

 

④ぶっちゃけタイプなのは?

 A. トッキー2票(初、ミ)、jackさん1票(元)

 

⑤セ◯クスうまそうなのは?

 A. jackさん2票(初、ミ)、たなかさん1票(元)

 

⑥ダメ男そうなのは?

 A. たなかさん3票

 

⑦ワンナイトするなら誰?

 A. たなかさん3票

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ男ワンナイターたなか誕生wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果には流石に全員大爆笑www 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、食いつきとか二の次でたなかさんをワンナイトするなら?で選んだ理由を聞くと…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ギャル子「たなかくんは後腐れなさそう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この回答ってクラスタとしては、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄腕ぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなかさんがあれだけ後腐れのない即を量産する理由がちょっとだけわかった気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコンパも終盤!

 

 

ここでクラスタコンパでは使い古されたであろう「この後1対1でデートして誰のデートがよかったか採点しよ!」セパを打診すると無事通る!!

 

後は誰が担当するかだが、、、。

 

 

 

 

ってまだ担当決めてなかったんかい!!

 

というツッコミが来そうだが、最初から最後まで元ギャル子の主張が強すぎて

 

初恋の妹子とミステリアス子の食いつきをいまいち確認できなかったのだ!笑

 

 

 

 

 

 

ここで男性陣がトイレで作戦会議!

 

 

 

 

ABCゲームの結果からいくと、

 

元ギャル子の担当はjackさんで確定。

 

残りの二人の食いつきは何とも言えない。

 

 

 

 

 

 

jackさん「雰囲気的には、たなかさんが初恋の妹子で、トッキーがミステリアス子か……。」

 

 

 

 

 

 

トッキー「僕に、初恋の妹子いかせてください!!!!!!!」

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117215828j:plain

 

 

 

jackさんの全体最適を考慮した意見を制し、トッキーがエゴを通す。

 

やはり初恋の子の妹に似ている子を即るというシコい夢を譲るわけにはいかない。

 

大人なjackさんとワンナイト&ダメ男レッテルを貼られ意気消沈気味のたなかさんはこれを承諾。

 

 

そして、

 

 

jackさん⇨元ギャル子

 

たなかさん⇨ミステリアス子

 

トッキー⇨初恋の妹子

 

という担当割り振りに!

 

 

 

 

1時間後に集合することにして、デート開始!!

 

デート開始直後、3人のPUAは全く同じ発言をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

jack、たなか、トッキー

『ビジホにお土産の神戸プリンあるし、一緒に食べようや!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に神戸プリンルーティーン頼りwwww

 

 

 

 

 

岩クマーさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして、3組それぞれでビジホイン♪

 

 

 

 

 

 

 

果たして結果は、、、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jackさん ⇨ 即!!!

即後の一言「食いつき高くて、プリン食べずに即ったわ〜」

 

 

 

トッキー ⇨ 即!!!

即後の一言「初恋の妹子をいうシコい案件で久々の満即でした。」

 

 

 

たなかさん ⇨ 負けぇぇぇ!!

即後の一言「負けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなかさんだけ負けぇぇぇwwwwwww

 

 

ワンナイトするなら?で選ばれたくせに負けるとか意味不明なんですけどぉwwww

 

 

まじでダサすぎワロタwwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチしょんぼり沈殿丸になるたなかさんwwww 

 

 

 

 

 

 

 

この後、現地クラスタパワプロさんと合流。

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117220035j:plain

 

 

どうやらパワプロさんはこの日アポで即ってきたらしい。

 

即った3人と残念ダメ男ワンナイターでKP!!!

 

 

 

jackさん、パワプロさん、トッキー

「あ〜、即った後の酒はうめぇぜ!なあたなかさん!!!」

 

 

たなかさん

「……………………………………。」

 

 

 

 常に即数でマウントを取られているたなかさんにこの日はマウントをとる!!

 

 

 

 

 

 

 

怒りに満ちたたなかさんはそこからソロスト!!

 

 

 

 

そこからjackさん、パワプロさん、トッキーの3人は

ソロしたり、コンビしたり、トリオしたりして結局即れず!

(在美は時間的に入るタイミングを逃しました。)

 

 

 

 

 

 

一方その頃たなかさんは、、、、?

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117214008j:plain 

 

 

f:id:tokky_pua:20190117214035j:plain

 

 

 

 

 

ソロで2即しやがったwww

 

 

 

やっぱり彼は凄腕ワンナイターでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして明太子遠征が終了した。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:tokky_pua:20190117214250j:plain

 

 

 

 

 

もにゃたろう  4即

たなか     4即

たく。     3即

トッキー    3即

jack      2即

ヨギータ   1即

 

 

合計 17即!!

 

 

 

 

トッキー3即で調子乗ってますけど、

他のみんなは2泊3日なのに対し

トッキーは一人だけ3泊4日遠征するっていう

腕の無さを日数でカバーした結果です。

 

 

 

やっぱり皆さん凄腕で

たった2日で4即もしたもにゃたろうさんとワンナイターさんは

別格だなと思いました。

 (小学生の日記並みの感想www)

 

 

 

 

 

 

そしてトッキー個人を振り返ってみると、

 

くるくる(2即)、コンパ即という結果。

 

くるくるはたく。さんがスト低を担当して仕上げてくれたおかげやし

 

コンパ即もみんながしっかりコンパを盛り上げて

 

セパれたおかげ。

 

 

 

ん、待てよ。

 

 

 

今回の遠征ってもしかして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人の力で全く即れてねぇwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子の地に来てまで、ソロストの弱さを実感したトッキーであった。。。。

 

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子考察

 

 

・女の子の反応が良い

 声かけてもガンシカ率が低いだけではなく、バンゲ後ブーメランを送って合致出来なくてもラインだけはしっかり返ってくる。

・飯がうまい

 言うまでもない。

・女の子がめちゃくちゃ可愛い

 昼間に街にいる女の子はもちろん、深夜、早朝にいる女の子のレベルが高い。

 O阪のGTはスト値3以下しかいないが、明太子の場合スト値6が普通にナンパされることなく街を歩いている。

・野生の絡みがゴリゴリ

 今回の遠征では箱に行っていないが、ストでもゴリゴリのボディタッチをしている。

・方言が可愛い

 これも言うまでも無いっちゃん!

・ストリートがしやすい

 O阪に比べ道が広く、そんなに混雑もしていないので声かけ、並行トークがしやすい