スト初即はコンビ即でした

 

 

 

 

 

トッキーは月曜に有休を取得していた。

何のイベントもないただの月曜にである。

理由は少しでもストに出る時間を作るため。

 

クラスタ入りして約2ヶ月がたっていたが一向に”即”が出来ていなかった。

出撃頻度を少しでもあげ、早く即を達成したかった。

 

そうトッキーはかなり焦っていた。

同時期に始めたクラスタに明らかに遅れをとっていることに。

今思えば、そんなことで優劣が決まるどころか、そんな小さなことのこだわっていることがどれほど馬鹿らしいことか。

 

 

ただナンパを始める前の俺なら”ナンパのために有休をとる”なんてことは絶対にできなかった。

 

以前の俺ならば、”周りの目が気になる”だの”雰囲気的にうちの部署は有休が取りづらい”などと考えて全く有休を消化していなかった。 

 

 

 

 

 

じゃあなぜ気にしなくなったかって?

 

 

 

 

 

 

 

人の目なんて気にしてたら出来ないナンパを続けることで自然と人の目なんて気にならなくなったからだ!!

 

 

ナンパというめちゃめちゃ人の目が気になる行為を続ける内に、大したことでは周りの目を気にしなくなったのだ。

 

ナンパの効果がまさかこんなところで現れるとは思ってなかったが、最近は仕事が忙しくなかったら積極的に有休を取得している。

みんなも有休ゲットしてくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもとは違う感じでブログを書いている訳でありますけども、要は月曜に有給を取得することで夜遅くまで日曜に思いっきりストができるということである!!

 

そうして無事月曜が有休となり、無敵になったトッキーはいつも通りUにインした。

適当にコンビしたり(わざわざ有休とったのに適当かよ!)、地蔵トークしているとこの男がUにインした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokky_pua:20181023213256j:plain 

 

『たなか』

・18年組でもっとも勢いのあるクラスタ

・全自動オナHOMIES  ガ◯ン汁担当らしい

・面白おかしくこの世を生き倒したいらしい

・アスペ

 

 

 

流れでコンビを組むことになりいざ出撃!!

トッキーの声かけで爆オープン!しかも一声掛け目!!

ビタ止めしてめちゃめちゃ笑わせて居酒屋に連れ出す!

 

 

たなか担当:天使子(スト値6)

トッキー担当:スタイル良子(スト値4.5)

 

話していると最近二人とも嫌なことがあったらしい。

その話を掘り下げて励まして食いつきをあげる!!なんてテクニックは持っていなかったので、とにかく楽しい話で盛り上げて悲しい出来事は忘れてもらってそのまま終電を逃してもらう作戦に。

 

 

スタイル良子「あー、終電まであと30分だ〜」

無視して和む。

スタイル良子「あと15分で終電だ〜」

無視して和む。

スタイル良子「私の親、厳しいから終電逃したら殺されちゃうかも〜」

無視して和む。

スタイル良子「あー!もう終電過ぎちゃったーー!やばいどうしよー泣」

とガチめに凹み出すスタイル良子。

 

 

いやいやチョロすぎだろwwww

 

 

トッキー「終わったことを後悔しても仕方ないよ!今日を楽しもう!♪」

とゲス顔で励ますトッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、サッカーワールドカップの日本代表戦が繰り広げられていた。

 

 f:id:tokky_pua:20181023213523j:plain

 

 

 

 

 

ぜひ生で観戦したいトッキーは、

「代表戦見れるところに移動しよっか!」

で一旦居酒屋を退店。

 

 

とりあえず出たのはいいもののどうすれば良いか迷うたなかさんとトッキー。

ここからスポーツバーに移動してサッカー見るのがスムーズだが、金も時間も勿体無い。かといって4人でラブホに移動というのもイメージがわかない。

 

 

 

待てよ。ツイッターには、コンビではセパが大事って書いてあったぞ。

とりあえずセパろう!!

でもセパるってどうやって?

 

うーん……

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「あートイレ行きたくなってきたなぁ〜。ちょっとスタイル良子とトイレ行ってくるわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 するとそこには唖然としているたなかさん。

 

f:id:tokky_pua:20181023213718p:plain 

 

 

たなか(いやいや、そのセパ打診は雑すぎるだろwww)

 

 

トッキー(これはやっちまったか…?でももう引き下がれん!このままいけぇぇぇ!)

 

 

 

 

トッキー「行くぞ!スタイル良子!!!」

 

 とスタイル良子の手を取って違う方面に歩き出すトッキーとスタイル良子。

 

 

 

 

……

………

 

 

 

 

 

 

 

通る!セパ打診が通る!!!!!!!

 

 

f:id:tokky_pua:20181023213914j:plain 

 

 

 

 

さて次はどうする?

 

(次はテルホインだな。しかしどうやってテルホインすれば?)

(そうだ!困った時はTwitterだ!!Twitterを見てみよう!)

 

 

(こ、これだ!しかも今日はサッカーがあるからちょっとアレンジを加えてっと!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッキー「アイスでも買って、食べながらサッカー見れるとこ行こや!」

 

 

 

誰もが一度は使ったことがあるであろう、あのルーティーンがW杯と夢のコラボ!

題して、

 

アイスルーティーン feat. W杯

 

 

 

テルホ前でちょいグダあるも流してテルホイン!!

 

 

 

まずはサッカーを鑑賞!

 

 

 

しかし、スト初即が目の前で、ロシアにいるサポーターより興奮しているトッキーは後半15分で横にいるスタイル良子に対し、単独突破を仕掛ける

 

 

f:id:tokky_pua:20181023214008j:plain 

 

 

 

 

華麗な舌さばきで相手の陣地に攻め込む!!

 

 

スタイル良子「ハァハァハァ……」

 

そうそう、女の子は感じてくると息が荒くなって、肩が震えだして、、、

 

 

 

 

 

 

え、、肩が震えだして????

 

 

 

 

 

 

 

 どんどんスタイル良子の息が荒くなり、震えだす。 

 

 

トッキー「え、、ちょ、大丈夫!!!??」

 

めちゃめちゃ焦るトッキー。

 

落ち着いた案件に話をきいてみると、あまりおセッセにいい思い出がない模様。

今のDKによって悪い思い出がフラッシュバックされたとか。 

 

 

う〜ん、スト初即が目の前とはいえ、こんな状態で即るのは男として最低だ。

でも即りたい。。。

 

解決策のないまま、サッカーも試合終了。

そのままベットに流れ込むが、下手に手を出せない。

 

しかし、この時点でかなり食いつきは高い。

DK自体にはノーグダで応じてくるし、肩に手を回せば俺の肩に頭を預けてくる。

 

 

ベットの上で楽しくイチャイチャし、いざDKをするとやはりあの発作が出る。

 

これで即れなかったら諦めようと、真面目モードで最後の扉を開けにかかる。

 

 

 

 

 

 

トッキー「Hに嫌な思い出があるんやな。

今後、スタイル良子は誰かと結婚して幸せな家庭を築くんやと思う。

その過程の中で、出会いがあって恋人ができたりする。

そういった男女の仲になる中で必ずHがある。

そのHに嫌なトラウマがあったら恋愛をするのに大きな障壁になるんやと思う。

トラウマになったこと自体、スタイル良子は何も悪くないけど、それがトラウマとして存在し続けるのはすごく勿体無いことや。

もしそのトラウマが原因で恋愛が上手くいかなくなったら俺だって悲しい。

だから、いつかそのトラウマを乗り越えられるような素敵なHが出来たらいいし、それが今日になれば俺は嬉しい。

 

 

………俺に任せてくれん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル良子「……お願いします。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽く微笑み、優しくキス。

まるで恋人かのような熱い抱擁。

 

滑らかに入り込む舌。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル良子「今日はありがとうございました。」

 

始発で家に帰るというスタイル良子。トッキーはもう少し寝てから帰るため、ホテル内でお別れ。

彼女の「ありがとう」にはどんな意味が込められていたのか、果たしてトラウマは払拭できたのか。

あれから4ヶ月たったが今だに分からない。

 

だが俺は信じたい。

 

彼女にとって素敵な夜であったことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スト初即。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこのブログで何を読者に伝えたいかって?

 

 

みんなも有休取ったら即れるぞってこと?

それともスト初即の喜びを共有?

 

 

いやいやそんなことではない。

 

 

 

俺が一番伝えたいのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たなかさんはほとんど何もしていないってことwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン→トッキー

連れ出し打診→トッキー

和み→トッキー主体

トッキーに日本酒を勧める→たなか

セパ→トッキー

 

 

 

 

 

こんなに何もしていないのにあの男はしっかり即っている。

何もしなくても即れる、、、

これが本物の凄腕かと初めて思うトッキーであった。

 

 

たなかさん目線はこちら↓

 

 

 

 

 

 

こうしてたなかさんとトッキーの物語が始まるのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

かも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今思うと最後のグダ崩し、くさすぎやしクッソ恥ずいぞ。あー忘れたい。。。

誰か99.99はよ!!!)