夏だ!祭りだ!!浴衣美女だ!!! 祇園祭編

 

こんばんは!!

一昨日も無事坊主で終電を逃し、初めてDVD試写室に泊まりそのまま出勤したトッキーです!

 

「試写室安いし、意外と使えるやんけ!!」

と思っていましたが、汚いおっさんがせっせと自慰行為をおこなっている部屋で

寝てると気づいたときは震えが止まりませんでした・・・( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日祇園祭に初参戦してきました!

 

 

浴衣美女即るぞ、ぐへへ……。

という最高のマインドで古都イン!!!

 

 

 

 

「あ、暑い、、、」

 

 

 

 

日も落ちているのに汗が止まらん。。。

 

 

 

 

歩行者天国ではまともにストができないと判断し、鴨川をコンビでサージング……

 

 

 

浴衣美女発見!!

 

オープンは忘れたが、ドラマ「ブザービート」名シーンルーティーンで鬼和むも

終電グダ崩せず放流。

 

 

 

その後も何組か声掛けするも、即への道は全く見えず

一旦他のクラスタさんと合流。

 

実はこの日、知っているだけでも15人くらいのクラスタさんが

祇園祭に出撃していました!

 

 

やっぱクラスタの方はみんな面白い。

 

 

KPと軽く地蔵トークをした後、

再びコンビで鴨川をサージング……

 

 

終電も終わり案件も少なくなっている中、私服の二人組を発見し

オープン!!

(浴衣美女即はあきらめました)

 

 

1時間強がっつり和んで、多少食いつきもあげれたかなーってところで

4人で移動し軽くセパるも再合流してしまい、

コンビと相談の結果、即るのは無理と判断し放流。。。

 

 

 

LGするタイミングも逃し、2時間くらい無駄にした。。。

 

 

 

その後目ぼしい案件もおらず、AM7:00まで粘るもボウズ!!!

 

 

 

18:00から開始し、13時間ストるも1LG。

 

 

 

 

.

..

...

....

....

.....

 

 

 

しょぼうでぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで1か月ほど前から意気込んでいた祇園祭ナンパは終了しました。。。

 

くやちい・・・・

 

 

 

 

〔今回の振り返り〕

まずは良かった点!!

 

・めっちゃ和めたこと。

ストナンを始めてから、和みの技術は確実に上がった気がする。

恋愛遍歴も自然な流れで引き出すことができている。

 

次に改善点!!

 

・男として意識させる行動や発言が出来ていない

和んで笑わせて終わっている感じ。ただの友達として認識されている。

相手の行動を褒めたり、間接的に好意を伝えることを意識していこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に初めて古都ストをして気づいたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鴨川便利すぎ!!!!』

 

 

声掛けにもよし、連れ出し先にもよし。

 

そして連れ出した場合の費用は0円!!!!

 

 

こんなに最高の連れ出し先はない。

 

 

 

「ぼく愛」の永沢さんと渡辺くんが古都クラスタだったら

こんな会話が繰り広げられていただろう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この鴨川は僕たちの最高の連れ出し先みたいなもんですね」

 

「ああ、無料のな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という古都で

今後も活動報告等をブログに掲載していこうと思います。

最後まで見ていただいた方、ありがとうございました。 

 

 

 

謝謝。