色白ガリヒョロが海で即れることを証明しようと思う

f:id:tokky_pua:20180812141753j:plain




某日



♪ラーイン





一通の通知が届く。



f:id:tokky_pua:20180811151336j:plain




お誘いはこの人!







f:id:tokky_pua:20180811151704j:plain


ガヤルド氏!

(アイコンは今後もこれで固定するのかの……)


同じ18年組でなんだかんだコンビ組んだ回数一番多いんじゃね?ってくらいUの夜を共にして来たクラスタ



⚠️ベットは共にしていません。








ふとガヤルド氏とのコンビの成績を振り返ってみると、

神セパ率100%!!!!


コンビ即こそないもののガヤルド氏とコンビ組んでセパれなかったことはない。

今回もいつも通りセパり、後は己の実力次第で即れるか即れないかが決まる……

ドキドキするぜ……








しかし、S海岸、海ナンパ、テント即

ということばに股間と心を奮い立たせていたのだが、トッキーにはイチモツの…………もとい一抹の不安がよぎる。。。









果たして色白ガリヒョロという海ヒエラルキー下位の俺がテント即などというものを夢見てもいいのか、、、



海とは、肌をガンガンに焼きゴリゴリに鍛えたBUAや野生が自慢の筋肉とアッパーなテンションでナンパを繰り広げる場所である。

(と思っている)


そもそも俺のような人間が海に立ち寄ってよいのかさえ疑問である。













ま、いっか。




圧倒的なマインドコントロール

S海岸出撃への参加を決意。





そして当日。







S海岸イン!!


ベースキャンプを構え声かけ開始!!!


が前日のアポ負けを引きずっていたトッキーはイマイチテンションが上がらず、ガヤルドに怒られる。。。

なんか負のオーラが出てたらしい。




ガヤルドちんごめんね(。・ ω<)ゞてへぺろ



声かけして和んで汚い海入ったりしながらS海岸を楽しむ。


そろそろテント連れ出ししたいなーってところで今来たばかりっぽい2人組を発見!!


海値5&3の23歳の2人組


まあ海で即るならこれくらいでいいだろという感じ。

(ちゃっかり値5のほうを担当にしてもらったのはご愛嬌🧡)



ここ暑いし日陰行こ♪でテント連れ出ししてガヤルドが海セパしてくれてテントで担当子と2人きりになる。


恋愛遍歴引き出して、共感しつつボディタッチを挟む


今までクズ男くんばっかりだったみたいなので

「今まではダメやったけど、今日はこうやっていい男に出会えてよかったね」

と言うと、


……まんざらでもなさそう。笑

ということで、

見つめあっていい雰囲気になって…………




f:id:tokky_pua:20180812145154j:plain


ノーグダ!!

(使ってみたかった、この画像!笑)



これはいける!!と判断し

速攻でテントを閉める!!!


正直テント閉める時が一番ボ◯キした。笑


そしてDK、パイ揉みもグダ!

暑いだの、海はこんなことする場所じゃないだのグダグダ言われ押し引きするも崩せず仕方なくテントを開ける。笑


ここでガヤルドと相方子が帰ってきたのでチェンジ

我々は海へ。

海ではずーっとイチャイチャしながらトークして一応食いつきをあげる。



30分くらいして戻るもガヤルドもDK負けしたとのこと。

なかなかテント即は厳しいぜ。


いい時間になりそのまま放流。


















【結果】

コンビDK負け!


今回の敗因は

・序盤テンションが低すぎて取りこぼしが多かった

・テント即トライが一度しかできなかった



次回は

・序盤から野生のようにテンションぶち上げてガンガン声かけ&テント連れ出しをして試行回数を増やす

・テント閉めたら一旦チ◯コを出す


以上の2点を意識してのぞみたいと思います。






今回海ナンパをして思ったのは

「色白ガリヒョロでも実力次第じゃ即れる」

ってこと。



我々にはストで鍛え上げたトーク力がある

連れ出しさえできれば後はストと変わらないし、

海でターゲットも開放的になっているので

きちんと声かけ、連れ出し、和み、セパをおこなえば

十分戦える。

なんなら他の人の海ナンパブログを見てると勢いが結構大事そう。◯フェーズとかそんなことは考えず一気にいくことも可能。

問題はテントグダ、砂グダ等をどう崩すか。


筋肉と日焼けボディはあれば断然有利になるが

野生に負い目を感じる必要はない。














最後に備忘録として初めて海ナンパをした気づきをあげる。


【持ち物】

・テントはもちろん必須

・タープ、酒があると海ヒエラルキー一気にトップへ

スマホ防水ケースはあると便利


【ターゲット】

・ベースキャンプ近くの子に声かけして失敗すると恥ずかしい

・水着の状態で見る海値と私服で見るスト値は一致しないことあり。担当子も水着着用時は値5であったが、私服では値4に下がった。



以上!

(まあ気づきはもっとあるけど長くなるのでこの辺で)


次回は今年か来年か。

次こそ即にコミットするぜよ。




p.s.

担当子は後日回収したお💓