明太子のやべぇ奴ら

 

どうも、トッキーです。

先日出張に合わせて明太子遠征に行ってきました。

 

明太子遠征自体は4回目なんですが初めて明太子という街の性質がわかりました。

ブログタイトルにもある通り、やべぇ奴が多いということに。

今回僕が身をもって体験したやべぇ奴らとの遭遇をブログに書き記そうと思います。

 

 

 

 

______________

 

11月某日

仕事を終えたトッキーは某凄腕のせいで容易に彼女を作れない街、明太子にインした。

いつものビジホを予約する予定であったが、東方◯起のライブの影響でビジホが予約できなかったためエアビーを予約した。

明太子のエアビーは数が少ないながらもなかなか好立地かつ、くるくるも視野に入れた部屋セパも可能なエアビーをget。

(僕が使ったエアビーに興味ある方はDMいただければぜひ紹介します。)

 

いかなる状況でもスムーズに即れるよう、至る所にコンドームを配置し準備完了。

すぐさま身支度を整え、あるクラスタと合流するため某公園に向かった。

 

パワプロ「おいーすっ。お待たせ!」

 

明太子に行くたびに世話になっている現地クラスタパワプロさんと合流。

 

軽く飲みに行ったあと、現地クラスタのおしぼりさん、鬼檸檬さん、フロストさんとご挨拶。

これからパワプロさんは予定があるとのことなのでソロスト開始。

 

時刻は21時。飲み会終わりのホロ酔い女子が増えてくる時間に変な歩き方をしている女の子を発見。

そんなに高いヒールを履いている訳ではないが、変な歩き方なのは足を痛めているからだろう。

 

トッキー「お姉さん、足痛そうな歩き方してますね。大丈夫ですか??」

 

ニヤついているが返事はない。

よく見ると女の子の左手にはストローの刺さった500mL缶が。

その缶にははっきりと「STRONG」と書いてある。

 

トッキー「え、もしかして足が痛いんじゃなくて千鳥足なだけ?酔っ払っとるん?笑」

STRONG子「そうですwww ヘヘッwww」

 



 

やべぇ奴その① 21時にソロ泥酔女奴

 

この時間に1人で泥酔してる奴がいるなんて。

通常、泥酔してソロで歩いている女の子がいる時間なんて早くても23時頃。

これがこの街の常識なのか。

 

話を聞いてみると友達と2人でご飯(ノンアル)に行った帰りに酔っ払いたくなったのでコンビニでストロングを買って飲んでいたそう。

 

STRONG子「普段は350mLでベロベロなんですけど今日は禁酒明けでどうしても酔っ払いたかったんで500mL買っちゃいました。ヘヘッwww」

 

頭おかしいだろお前www

色々ツッコミどころ満載だったが冷静に考えるとこの子はめちゃめちゃチョロい系。

セフレだの処女卒業は知らない男だのワードが飛び出してくる。

雑に直エアビ打診をするとグダられたので適当に和みながらコンビニを挟んでエアビーイン!

 

ノーグダ即!!!

 

即った後泊まりたいとか言われたらめんどくさいなぁーって思ってたら「じゃ、帰りますね!お邪魔しました!」って言って颯爽と帰って行きました。。。

即られ棚www

 

ちょうどパワプロさんの用事が終わったので某公園で合流することに。

 

テクテクテク

 

某公園に着くとたくさんの明太子クラスタパワプロさんがいた。

ベーコンさん、ラコステさん、kohhさん、ゆうさくさん、ヨシノホームさんとご挨拶。

(抜けてる人いたら言ってね)

地蔵トークも束の間、ある2つの物を渡される。

 




ウイスキーとコーラ





ベーコン「さあ!飲んで飲んで!」


トッキー「え、どうやって??」


ベーコン「交互に飲んで口の中でコークハイ作るんですよ!ガハハハハハ!」

 

 

 

頭沸いてやがるwww

 

 

 

やべぇ奴その② アホみたいな酒の飲み方する奴

 

 

今までで一番まずいコークハイを飲み、そのままコンビニへ直行。

「今からKPか〜。鬼レモン(9%)はグダやからはちみつレモン(3%)で許してもらおう…」

なんて勝手に思っていると、ベーコンさんがワインボトルを2本手に取りそのままレジへ。

他のみんなから弱グダ発言が飛び出しているがどう見ても形式のそれ。

嫌だ嫌だと言いながらパンツを脱がす時、腰を上げている女の子のようだ。

 

某公園で当たり前のように直瓶しわちゃわちゃ。

なんだかんだ楽しくなり談笑していると気づけば缶蹴りが始まっている。

「もう、アホだな〜。でも楽しいなぁ〜。」

と思っていると、

 

「おにごっこしようや!」

と誰かが言う。

トッキー「おにごっこって。笑 そんなのするわけ……」

 

 

一同「いいね!やろう!!!」

 

 

 

 トッキー「ファッwww まじンゴ!?wwwwww」

 

 

やべぇ奴その③ おにごっこ提案する奴


やべぇ奴その④ それに乗っかる奴

 

ちなみに確認しておくが時刻は23時30分頃。

某公園にはたくさんの人が座って談笑している。

そんな中でいい大人達が割とガチでおにごっこをしている。

みんな全力で某公園内を走りまくる。

めちゃめちゃ目立つがそんなのお構い無し。

某公園でのヒエラルキーはぶっちぎりの最下位。

クラブでローラーする奴よりも、端っこでスマホいじっているインキャよりも低いだろう。

 

結果、ひじ擦りむく奴、痛めている肋骨をひどくする奴、ゲロ吐く奴✖️2が生まれるwww

 

「よし、みんな帰るぞ!」

全く声かけせず解散。

 

ナンパクラスタとは一体。。。

 

______________

 

2日目

 

この日はパワプロさんの送別会に参加予定。

明太子を離れ別の場所に移ってしまうらしい。

 

ん?関西クラスタのくせになんでお前参加するんだ?

と言う意見はガンシカさせていただく。

 

急遽開催されたのに20人強のものクラスタが集結。

これがパワプロさんの人望か。

 

そしてここでもやべぇ奴を発見する。

 


やべぇ奴その⑤   beeという名のアルファ奴

 


みなさんご存知、明太子の凄腕。

何がヤバいかってもうめちゃめちゃアルファ。

今まで会ったことのないタイプのクラスタ

一度も声かけするところは見ていないがこれは凄腕やわと実感する。


ただ明太子の知り合いの彼氏蟻にT神には絶対近づくなと言っておいた。


あとすげぇみんなに慕われている。

まさに兄貴分的存在。

この人あっての明太子なんだなと思えるくらいの存在感。

 

 

 

だがこのbeeさんを超えるインパクトのあるクラスタが1人いた。

 


 

やべぇ奴その⑥   ジャムという名の面白奴

 


このジャムさん(現名えむ)という人がまじで面白いwww

ジャムさんが絡むだけでみんな大爆笑www

おもしろいとしか形容できない自分の語彙力のなさを呪いたいぐらいだがもう一回言わせてくれ。


まじでおもしろいwww


みんなも是非合流してみて欲しい。

ちなみに「♪トイレは〜あっち〜」というコールが聞こえたら死を覚悟した方がいい。

 

 

送別会が終わり予定のある人を除き、某公園へ。

儀式→居酒屋→儀式と酒漬けにされ在美イン。

 

以前来た時よりも人が少なくなっているがちょうどいいくらい。

特に何も起きずクラナン通算3即のショボ腕っぷりを発揮する。

一旦トイレに行き、気持ちをリセットしてフロアに戻ると、、、

 

 

パワプロさんが野生数人からオラつかれてるwww

 

 

 

 

やべぇ奴その⑦   理不尽にオラつく野生奴

 

なんか言ってる野生ともうすぐキレそうな顔でひたすら「当たってません」と言い続けるパワプロさん。

パワプロさんがオラプロさんに進化する前にすかさず間に入るよかさん。

するとなぜかよかさんターゲットになるwww

完全にとばっちりwww

そして野生のTシャツ破るwww

 

Tシャツ破られたことに気づいてない野生が気付く前にセキリュティ、女の子と一緒に野生とパワよかを引き離す。

 

パワプロさんから話を聞くと、どう考えてもぶつかる位置にいないパワプロさんに「当たったやろうが!」と野生が言いがかりをつけてきたとか。

よくキレずに耐えた、パワプロよ。

 

しかも再入場したパワプロさんのキセクによると、一旦出された野生がずっと在美の前で待っているらしい。

 

在美怖いンゴ〜〜〜。

これから明太子の在美に行くときは身代わり要員のよかさんを連れて行くことを忘れずに覚えておこう。

 

 

ひとまず野生が退場させられ平穏が訪れた在美。

さっきまでオラつかれていたとは思えないほど素敵な笑顔で爆踊りしているよかさん。

圧倒的サイコパス感。

おそらく敵に回してはいけないのはさっきの野生ではなくこういうタイプだろう。

 

気づけば時刻は3時。

そろそろ真面目にナンパをしないといけない時間なのに明太子クラスタは変わらず踊っている。

どうやらパワプロさんと過ごす残り少ない時間を楽しんでいる様子。

だが俺は遠征。

結果を出したいという思いが強く、焦り出す。

 

よか「楽しそうに踊ってる雰囲気出してるけど坊主の未来見えて焦ってるんじゃないのうぉうぉ?」

トッキー「そ、そ、そそそそそんなことねぇし!!」

 

バレバレやんけwww

 

このままじゃいかん。

さぁ声かけしよう。

そう思った時、よかさんが近くのソロの女の子に声かけしトッキーにパスする。

 

ソロ子「ね〜、私の友達知らない?」

トッキー「知らんなぁ〜」

よか「このお兄さん(トッキー)が一緒に探してくれるって!」

ソロ子「え、ほんと!?」

トッキー「お、おう!俺は人探し検定2級を持っていてだな…」

 

友達探すため回遊

→見つからない

→ソロ子眠い発言

→じゃあ一緒に寝よっか

→うん!

→在美OUT

→エアビIN

→即

 

 

クラナンちょれぇぇぇえええーーーー!!!




そして、よか様、あざーーーーーーーす!!!!

今度アルパカ奢るね?

 

 

 

 

 

こうして俺の明太子遠征が終了した。

______________

 

 

いかがだっただろうか。

これは完全ノンフィクションである。

 

たくさんのやべぇ奴らと出会ったこの遠征で得た教訓を下記に記す。

これから明太子遠征に行く人は是非参考にしてみてくれ。

ちなみに明太子行く時は俺も誘って欲しい。

なんだかんだでやべぇ楽しかったからな。

 

・現地クラスタとは合流しろ。とてもいい奴らだ。だがメリハリをつけないとおにごっこをして1日が終わるから気をつけろ。

・明太子で彼女は作るな。じきに即られる。

・酒ギラは避けられない。二日酔い防止の薬は必須。

・在美で野生にオラつかれても良いように筋トレしとけ。

・トイレはあっち、ゲロはあっち、無理は承知

 

 

 

終わり